スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128141: :2017/06/07(水)00:36.30  返信
ここまで音沙汰ないと、次回作でマルチの方がありそう
128149: :2017/06/07(水)02:44.05  返信
ドラクエは他のメーカーにパクられる事はさんざんあったけど、パクる側に回ってしまうとは時代を感じるなホント
面白いからいいんだよって奴はパクられても何も言うなよ
128160: :2017/06/07(水)08:27.43  返信
※128149
でもお前うどんやおにぎり、ラーメンなんかも発祥の店以外のパクリ店で食ってるじゃん
128161: :2017/06/07(水)08:56.17  返信
ドラクエの主軸は造りが非常にシンプルなナンバリング作品なのでパクられても負ける要素無し
その逆は、これまで蓄えてきたモンスターやキャラクターの力で、これまた負ける要素無し
向かうところ敵なしやで
128191: :2017/06/07(水)16:23.50  返信
ゲームと食い物ごっちゃにしてるマジの池 沼がいるw
128210: :2017/06/07(水)20:55.28  返信
タイムアタックって少なくとも1回クリアした後のやり込み要素だろ?
最初からそれありきで文句言ってる奴は何なんだ
128227: :2017/06/08(木)02:48.38  返信
sony製ゲームエンジンで作ったらしいからスイッチへの移植無理だと思う。
だから次回作も3年後とかならともかく今年来年発売ならマルチも無い。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク