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コメント
127296: :2017/05/29(月)12:09.22  返信
意味ないよ
さすがにこのフリー移動はフォローできないな
PS4はオートカメラ一択だと思うで
個人的には元々オートカメラしか興味なかったからどうでもええけど
127302: :2017/05/29(月)12:52.37  返信
敵に乗って揺さぶったりできるんじゃね?
127310: :2017/05/29(月)14:55.56  返信
FF12のスタッフ助けてやれよ
127312: :2017/05/29(月)15:31.08  返信
主人公自由形
127322: :2017/05/29(月)17:53.05  返信
時間停止ワロタ
127327: :2017/05/29(月)18:10.28  返信
最初の3時間は色々動いて遊べんで「おおー」とか言ってそう
だけど10時間もしたら一切動かずDQ8と化す未来になりそう
127332: :2017/05/29(月)18:44.32  返信
一切動かずDQ8と化すって戦闘しか見てない無能かw
大事なのはストーリーだぞ
8と同じく薄っぺらいストーリーだったらそうも言えるが
11はロトと天空の絡みにより面白くなることが約束されている
127335: :2017/05/29(月)20:20.43  返信
え?
開発段階だからとかじゃなくて、製品版であの仕様なの?
127336: :2017/05/29(月)20:33.07  返信
ドラテン(笑)勢のために仕方なく入れただけのもんやからね
そこまで力は入れんよ
127339: :2017/05/29(月)21:28.51  返信
とりあえず動かしてパンツが見えればそれで良い
127347: :2017/05/29(月)22:20.13  返信
戦闘中に少しでも目的地方向に進んだ方がエンカウントしづらくなって有利になったりしないのか?
ドラクエ10はそうだったろ
王家の迷宮では時短の必須テクだった
127360: :2017/05/30(火)00:22.10  返信
※127332
戦闘中の話だろ…
127384: :2017/05/30(火)07:38.16  返信
開発費圧縮するためにモンスターデータはDQ10でクライアントの共通システムはDQ11が出したんじゃないの?
127392: :2017/05/30(火)09:33.26  返信
棒立ちなのは仕方ないけど、横一列に整列してるのは。。
適当にばらけてた方がまだよかった。
127400: :2017/05/30(火)11:03.33  返信
棒立ち棒立ちうるせぇから仕方なく適当に作りました感があるな

個人的には別に棒立ちでいいから気にならないわ
127488: :2017/05/31(水)07:27.29  返信
×自由に動き回れる
○カメラワークを作りこめるスタッフがいない
127535: :2017/05/31(水)22:28.00  返信
「ザ・ワールド!!」って叫びながらやったらきっと楽しいよ

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