スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127338: :2017/05/29(月)21:21.57  返信
タンバリン伯爵がテンションためろの作戦無視して天国の門(魔法)を開くのやめろ
127340: :2017/05/29(月)21:34.51  返信
仕様としては結構好きなんだけどこれやってるゲームは
大抵極フリしないとしんどいバランス放棄タイプでもあるからなぁ
127341: :2017/05/29(月)21:51.19  返信
特化以外ゴミになること必至やから大嫌いシステムですわ
127345: :2017/05/29(月)22:16.26  返信
その時点で一撃で死なないだけの耐久を確保して残りは攻撃と素早さ極振りでだいたい何とかなる
127346: :2017/05/29(月)22:16.36  返信
ドラクエ10が最初数ヶ月振り直し無しだったからな
ツメに振らないとほぼ死んでた
127352: :2017/05/29(月)22:38.51  返信
ワイ「んー力に全振り」
聖剣3「アカンで」
ワイ「は?何で?」
聖剣3「アカンで」
127363: :2017/05/30(火)01:24.25  返信
ポイント自由に割り振れや →面倒くせえ
上がり幅はランダムやで! →いい目出るまで何度でもリセットしまくるで!
127370: :2017/05/30(火)03:39.08  返信
上がり幅ランダムはホンマくそ
自分は割り切れないから全然進められない
そのうちイヤになってやめる
127398: :2017/05/30(火)10:57.00  返信
スフィア盤みたいなヤツ好き
キャラごとにある程度決まってるヤツ

ただ、レベル上げきっても全部埋まらないのは嫌い
育成ポイントを貰えるレアアイテムもないとかだと最悪
127468: :2017/05/30(火)23:53.00  返信
伝統の『魔』全振り

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年05月29日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク