スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128243: :2017/06/08(木)10:07.26  返信
J3のシステムは要るんだよなあ
128245: :2017/06/08(木)10:59.31  返信
糞々言いながら中身をはっきりと覚えてるほどプレイしてたとか笑える
128248: :2017/06/08(木)11:25.22  返信
リメイクをぜひ出してほしいところ
ジョーカー3とかいう駄作にかける時間があったら作れただろ
128264: :2017/06/08(木)14:38.09  返信
仲間を4人全員戦士にしたら協力技でギガスラッシュ出来なかったっけ
128268: :2017/06/08(木)15:53.00  返信
他のシリーズにない独特の雰囲気があって嫌いじゃなかったよ
リメイクとかでもういちどやりたい
128270: :2017/06/08(木)16:13.48  返信
新規モンスターが良デザイン揃いだったものの歴代魔王や定番モンスターを消しすぎて±0
面倒なシステムは明らかに蛇足

よってリメイクには期待できない作品
今のスクエニならモンスターのリストラも蛇足システムの追加も平然と行うだろう
128271: :2017/06/08(木)16:21.43  返信
四幻魔とマスドラをモンスターズに引き入れたこと、カルト的人気を持つオリジナルモンスターを何体もデビューさせたこと、この2つの功績は大きい。もっと評価されるべきゲームだと思うよ
128275: :2017/06/08(木)18:17.58  返信
もっと快適にしてくれるなら雰囲気最高だしやりたいが
ダークリとかモンスターズ出身とは思えないほど美しくて大好きだし
ただキャラバンは楽しいと感じる前に面倒で投げてしまったは
いろんな要素増やされてもよくわかんなくて楽しくないんじゃ
128281: :2017/06/08(木)20:58.45  返信
※128245
やらずに文句を言っても怒るくせに
128322: :2017/06/09(金)15:22.09  返信
馬車が三つ固まってる絵図らがもう気持悪い
テリワンと比べると余計な要素満載で迷走してたねぇ
腐っても鯛というしドラクエな以上糞げーではなかったが

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク