スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129457: :2017/06/23(金)11:21.32  返信
まず1周速攻でクリアして2周目に色々やり込むだろ
そして途中で飽きる
129460: :2017/06/23(金)11:27.30  返信
数年後、なにかしらのきっかけでもう一回やると当時の思い出がフラッシュバックしてちょっとブルーになる流れ。
129464: :2017/06/23(金)12:29.41  返信
※129457
めっちゃわかる、やりこんでいるうちに作業になってつまらなくなるんだよな
レアドロップ手に入るまでボス戦リセマラとかやってる内に虚しくなってくる
129465: :2017/06/23(金)14:34.01  返信
まぁそれは順序の問題じゃないの
クエストやら任意イベントやらをクリア前にこなすのか、クリア後にこなすのかって話でしょ
クリアだけしてそれらはやらないってなら意味分からんが、後回しにしてるだけなら別にねぇ
129499: :2017/06/23(金)23:16.37  返信
買っただけで満足したり、チュートリアルで飽きて積むような奴よりは
すぐクリアする奴の方がまだ理解できるけどな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月23日10時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク