スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
127595: :2017/06/01(木)20:37.22  返信
書かれてるけどゲームを理解せずに最後までやらせるやつ
シレンは見てられなかったぞ
面白くないゲームを跨ぎでやらせるのと名作を道中カットしまくるのを止めればかなり良くなるだろ
つれゲーみたいなので良いんだよ
127597: :2017/06/01(木)21:25.24  返信
超ゴジラで腹ビーム出せなかった課長
127603: :2017/06/01(木)22:03.31  返信
この番組でイライラする奴おるんか...見なければいいのに
127607: :2017/06/01(木)22:38.36  返信
イライラしながら見てるって意味が分からないんだけど
究極のマゾなの?
127611: :2017/06/01(木)23:21.19  返信
前後編もの
一週で終わらせい
127618: :2017/06/02(金)01:14.26  返信
1本のソフトを初見で約12時間でクリアさせるのって結構大変だと思うけどな
127632: :2017/06/02(金)07:22.17  返信
ゼルダ時のオカリナはカット地獄にイライラした
127633: :2017/06/02(金)08:10.02  返信
シレンはローグライクやってるスタッフいないんかって感じだったな
127646: :2017/06/02(金)12:15.56  返信
特番でカイの冒険を途中で一旦止めてなかなか再開しなかったとき
カイやれってFAXが届いたとこはクソワロタ
130331: :2017/07/04(火)00:39.17  返信
24時間レミングスはドキュメント24で見ると普通に面白いんだよなぁ
あれを見ると編集ってマジで偉大とわかる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク