スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127621: :2017/06/02(金)01:53.35  返信
セクシーギャルは最強なんじゃなくて成長に合わせて性格変えなくていいのが長所だろ
考えながらプレイするのが嫌な人にとっては最後まで変えなくてもいいからとりあえずこれになる
127624: :2017/06/02(金)03:33.08  返信
SFCのゾーマなら光の玉なし勇者ソロでも倒せるわ
127628: :2017/06/02(金)04:18.15  返信
ファミコン版Lv50以上必要記憶
ランシールなんとか知らないんだ


127629: :2017/06/02(金)05:00.38  返信
魔法戦士って祈りの指輪使えなくない?
127630: :2017/06/02(金)05:23.26  返信
「あばれざるで全滅」→ガチ
「じごくのはさみで全滅」→エアプ
「ひとくいばこで全滅」→ガチ
「マミーで全滅」→エアプ
って思うわ

127639: :2017/06/02(金)10:40.49  返信
※127629
FC版はそうだったはず。魔法武闘家も使えない(魔法商人はやったことない)
リメイクは魔法盗賊にしちゃうからわからんなあ
127656: :2017/06/02(金)13:48.28  返信
祈りの指輪使えないとか、ケチって使ってなかったから知らなかったわ…
127658: :2017/06/02(金)15:19.39  返信
普通に進めててゾーマをひかりのたまなしで倒すのは無理だが出来る出来ないの話ならできる
もちろんやりこみプレイの範疇だけど
127661: :2017/06/02(金)16:29.41  返信
ひかりのたま無しゾーマ撃破はレベル99×4でも油断したら負ける
127667: :2017/06/02(金)17:36.47  返信
確かに倒せるんやけどな。

ワイは「ひかりのたま」の存在を知らずに平均レベル87まで上げたけど倒せんかったわw。弟に遊ばせとったら岩山に囲まれた城を発見して・・・ゾーマ楽勝だった。
127674: :2017/06/02(金)19:51.57  返信
俺、光の玉とか知らんかったけど普通にやってたら倒せたしwww←これはエアプ
127679: :2017/06/02(金)21:10.23  返信
>>74は当時を知らないんだろうなあ
ひったくったらたまたまDQ3だったんじゃなくて、品薄でどうしても欲しかった奴が事件を起こしたんだぞ
発売日の品薄行列はDQ5までは続いたかな
DQ6は予約で確実に手に入ったような記憶がある
DQ7ではお祭り好きがアキバで並んだ程度
127689: :2017/06/03(土)00:36.22  返信
勇者一人旅は表しかやったことないけどバラモスよりボストロールの方が強かったな。
ボストロールまで普通の装備だったけど諦めて般若の面装備して戦った。
127886: :2017/06/04(日)22:46.09  返信
光の玉無しでもレベル上げてクリアした→不可能ではない
光の玉無しでも薬草ベホマで余裕www→エアプ確定

これが正解だぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月02日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク