スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128425: :2017/06/10(土)20:08.09  返信
縛りプレイをシステム側でやるのはなんか違う
128427: :2017/06/10(土)21:02.12  返信
タイムアタック的なものが絶対あると思っているんだが
過去作でも短時間クリア称号があったし
ビルダーズみたいに便利アイテム入手やトロフィーに関わってくると最悪だけどな
128429: :2017/06/10(土)21:05.40  返信
縛ること自体は勿論、うっかり縛りに抵触しないかという緊張感も醍醐味なのに…
128431: :2017/06/10(土)21:37.43  返信
もともとほとんど逃げないプレイスタイルだから縛りとすら感じないわ
128434: :2017/06/10(土)22:18.08  返信
未だに縛りをシステム側でやるのは違うとか言ってるア ホいるのかw
128436: :2017/06/10(土)22:32.31  返信
どうせ縛りとかしねえからどうでもいいな
それより怠そうな鍛治がな
128438: :2017/06/10(土)22:46.27  返信
縛りシステムに文句言う奴は何にでも文句言う奴だから無視して良い
128439: :2017/06/10(土)23:14.11  返信
縛りをシステム側でやるのは違う
128441: :2017/06/10(土)23:26.51  返信
はいはい
どうせ買わないア.ホなんだからせめて静かにしといてほしいなー
128443: :2017/06/11(日)00:06.49  返信
装備反映(オンオフ可)とかハウジングとか、そういうとこに力使って欲しいのに
128445: :2017/06/11(日)00:15.24  返信
ドラテン勢はお静かに
縛りシステムの実装なんかでは大した負担もかかりません
装備反映とハウジングがないのは意図的なものです
嫌ならドラテンに籠っていましょう
128463: :2017/06/11(日)03:56.43  返信
そもそも最近のRPGに逃げなきゃならん程の強い敵が出ないよなぁ
別に逃走禁止プレイしてる訳でも無いのに、逃げる事が無いからなw
100パー逃げられるならともかく、逃げられないと一方的に殴られるのも逃走しない事に拍車をかけるよな
128464: :2017/06/11(日)04:06.24  返信
逃走禁止って自分の一周目のデフォプレイだから開幕から縛り入れてくわ
全滅したらリセットして戦歴の逃走数と全滅数を0にするのが俺の基本
他にもデフォで縛ってる要素と上手く噛み合う縛りがあったらいいなぁ
128466: :2017/06/11(日)06:43.59  返信
そもそも大手のゲーム会社がセールスポイントでこういうのをアピールする事自体がすごいズレてる
FFもそうだけどこだわるところそこじゃなくねって違和感が最近どんどん膨らんでいってるな
128467: :2017/06/11(日)07:29.38  返信
まとめサイトで抽出された情報を見て、縛りシステムをアピールしてると思っちゃうんだw
それなら勝手に違和感持っちゃっても仕方ないかもね
128471: :2017/06/11(日)09:02.39  返信
ふくろ禁止
128472: :2017/06/11(日)10:00.01  返信
これって要するに難易度分けしてるのと変わらないわけなんだけど、その辺分からないのかな
通常より敵が強くなるモードってのは要するに縛りモードと一緒なわけじゃん
例えば世界樹の迷宮は難易度を3段階に分けたりしてるんだけど、
それもズレてるって批難するのかね?
両者には難易度を上げるためのモードという意味において何の違いも無い
128473: :2017/06/11(日)10:09.04  返信
※128445
装備反映が無いのは普通に残念だろ
9でも10でもできていたものがまさか11で省かれるとは
128477: :2017/06/11(日)12:10.16  返信
on/offがあるならそれはそれでいいけどいいけど、基本的に装備反映は嫌い
各キャラクターの特徴が消えるので
128482: :2017/06/11(日)12:58.07  返信
EXPゼロを実装したキングダムハーツはやっぱ偉大だな
131121: :2017/07/14(金)12:06.55  返信
知らなかったのか?
雑魚敵からも逃げられない……!
131777: :2017/07/21(金)21:12.58  返信
※128473
9、10が特殊だという事実
キャラメイクありきの作品と比べて省かれたと残念がるのはずれてる
8の踊り子の服みたいに一部装備で見た目が変わるくらいはあるかもしれんからそれで我慢

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク