スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128545: :2017/06/12(月)12:33.08  返信
思い出補正が強力なだけでVCとやり比べてみたら最新作の方がおもろいぞ
128547: :2017/06/12(月)13:16.15  返信
※128545
あの世代でロムカセットだしグラはお察しだけど任天堂のアクション系は十分面白いよ
そもそもシステム面ではあの世代で完熟の域にある
グラを直すだけでそのまま新作で売れるわ
128550: :2017/06/12(月)13:39.10  返信
思い出補正の影響と凡作以下は記憶に残ってないだけやぞ

昔のアニメはよかったとか言う奴も多いけど、良作のタイトルだけあげて、消えていった多くの駄作達の存在を無かったことにしてるだけやぞ
128553: :2017/06/12(月)14:03.03  返信
やってみたけどグラしょぼすぎてやる気起きないんだよなぁ
128558: :2017/06/12(月)15:31.48  返信
カービィはSDXが神ゲーすぎて直後の3とか64が「なんかちがう…」って感じちゃうのよね
カービィ全体でみればSDXの方が異端だけど
128564: :2017/06/12(月)16:15.56  返信
何でカービィ64がこんなに叩かれてるんだ?エアライドこそ真の過大評価だろ。あれ一人でやってもクッソつまらんぞ
128600: :2017/06/13(火)08:57.29  返信
ズールはバグで森から出られなくなって詰んだのがなぁ・・・
128647: :2017/06/13(火)21:58.59  返信
カービィ64は操作性がイマイチ
代わりにドンキー64入れたほうがしっくりくる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク