スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128580: :2017/06/13(火)00:24.59  返信
イカも未だと滑りやすさが上がるから割とうざいんだよなぁ
コインも速度アップ効果は地味にでかい
個人的に一番使えないのはバナナ×3
128582: :2017/06/13(火)00:56.42  返信
俺「コインかぁ(落胆)」→ コイン無しで接触、スピンを何回か→ 俺「やっぱコイン要るわ」

「あのアイテムが欲しい」なんて時に、別のアイテムが来た時のガッカリ感は大きいな
その別のアイテムに悪態を吐いてしまう
128584: :2017/06/13(火)02:13.41  返信
イカは1位のときだけ出るようにしよう。
上でも言われてるけど加速も攻撃も防御もできないのマジでクソ
128602: :2017/06/13(火)09:13.51  返信
どうにも使いにくかったのはタヌキ尻尾かな
128604: :2017/06/13(火)10:22.57  返信
8DXのテレサはかなり優秀だろ
動画とかでショトカしようとしたときにキノコ取られて落下パターン何度か見たぞ
あとトゲ回避にクラクション使おうとしたら奪われたり

個人的にはパックンかなぁ
下位の足の引っ張り合いにしかならんぞ、あれ
128605: :2017/06/13(火)10:42.42  返信
コインはハズレだろ
アイテムの中から選ぼうぜ

尻尾は俺も要らないと思った。
128607: :2017/06/13(火)10:58.29  返信
イカは新作と過去作で話がズレてるだけだろう
滑るのは普通にキツイ
128614: :2017/06/13(火)11:40.34  返信
コイン挙げる奴イカの次に多いのな
使った瞬間排気口から火でてるから地味に加速してるし
10枚持ってれば最高速度も伸びる。間違いなくイカよりはまし
逆に便利すぎて嫌いなのがキラー。あれスターの上位互換で自分で走らない甘えたアイテム

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月13日00時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク