スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128606: :2017/06/13(火)10:55.17  返信
RPGの主人公とかだと、バランス型っていうより万能型だしな
全ステ平均以上どころかパーティ内で1、2位だったり
128611: :2017/06/13(火)11:26.51  返信
削り要員にしかならんけど耐久力が多少マシなら良い防具つけてまだ何とか戦えるかと
なお終盤~ラスボスまではやっぱり無用になる模様
128617: :2017/06/13(火)12:07.16  返信
FFで赤が弱いのなんて5ぐらいじゃない?
3も序盤職だけど、これは戦士モンク白黒も同様だし(リメイクは別)
128619: :2017/06/13(火)12:11.40  返信
RPGじゃしゃあないよ
数字で決まるから尖った方が必然的に強くなる
アクション系だと最強クラスになりやすいし
バランス調整は難しい
128622: :2017/06/13(火)12:40.41  返信
ドーピングできる作品なら能力の弱点はなくなるし職業別の特性が大事
128627: :2017/06/13(火)14:00.34  返信
全能力ズバ抜けて高いシタン先生はやっぱおかしいわ
128628: :2017/06/13(火)14:27.15  返信
※128627
なおさらに剣を持つ模様
128630: :2017/06/13(火)14:30.59  返信
「バランスのとれたパワーファイター」
この説明って固有キャラの物か一般ジョブの物かによって重要度が全く違うよなw
128633: :2017/06/13(火)14:59.21  返信
確かにジェイムズもライーザもヘクターもアンドロマケ―も後半は今一つ
128636: :2017/06/13(火)15:36.59  返信
エストポリス伝記2の主人公マキシムさん、バランス型の能力ゆえにやり込み要素の古の洞窟攻略の際に邪魔者扱いされてしまう
なお最終ダンジョンでは最強キャラの模様
128639: :2017/06/13(火)18:28.19  返信
北斗のトキは?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月13日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク