スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
127856: :2017/06/04(日)15:09.44  返信
ハシゴなんてなしにして
モンスターで登ろうや
127858: :2017/06/04(日)15:19.41  返信
これ割と好き
127860: :2017/06/04(日)15:33.45  返信
こんなの文句言うなら勝手にリアルなモーションのゲームをやってたらええがな
127862: :2017/06/04(日)15:44.03  返信
そもそもゲーム機自体持ってねえだろこいつらは
127863: :2017/06/04(日)16:27.11  返信
だって遅かったら文句言うじゃん
127865: :2017/06/04(日)17:19.25  返信
屋根に登れるのはええな
しかしやっぱリアルになればなるほど後ろを棒立ちでついてくる仲間の違和感がやべえな
127869: :2017/06/04(日)19:37.08  返信
>>これで日本最高級の大作ソフトかよ

ネームバリューで売れるってだけで、別に技術的に最高峰なんて謳ってないんだよな。
反面技術技術言ってるFFがあんなんなっちまったがw
127872: :2017/06/04(日)20:01.24  返信
127863
それな
127873: :2017/06/04(日)20:21.50  返信
かったるそーだな
ヒーローズみたいに剣のひと振りでまとめて壊せよ
並んでる樽や壺くらい
127875: :2017/06/04(日)20:25.46  返信
梯子の上にツボや樽が置いてある方がおかしいだろ
なんだ、ネズミ対策か??
127876: :2017/06/04(日)20:30.23  返信
むしろ階段駆け足で登るくらい早くしようぜ
127891: :2017/06/04(日)23:58.11  返信
それよりパーティメンバーみたいな女が移動時いきなり消える方が気になるんだが…
127901: :2017/06/05(月)01:56.20  返信
パーティメンバーみたいな女って表現が出る時点で、全くDQ11の情報を知っておらず、まともに買う気もないのが察せられる
127919: :2017/06/05(月)07:15.53  返信
Gみたいな登り方だな
カサカサカサってな
127931: :2017/06/05(月)09:51.07  返信
何でドラクエ8のモーションより劣化してんのか意味分からんな
重力や力強さをまるで感じない
モーションキャプチャーを使ってないのか?まるで素人が手打ちしたような動きだが

これなら8のモーションをまんま流用すればそれで良かったな
127986: :2017/06/05(月)21:21.42  返信
DQ10のスカ.スカ具合を見るに、スタッフを丸ごと持っていったのかと思ったら
あの優秀なモーション班は全然参加していないように感じるな
まあぶっちゃけこの動画の動きはギャグ込みでやっているんだろうけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月04日15時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク