スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129956: :2017/06/29(木)15:58.11  返信
そもそも使う機会が少ない
最近のゲームはそこまで苦戦するボスがいないもんなぁ
129959: :2017/06/29(木)16:15.28  返信
本当に切羽詰まらないと使わないわラスボスとかなら惜しげもなく使うけどね
129986: :2017/06/29(木)21:53.59  返信
適度に使う派じゃないと不思議のダンジョン系は難しい
129995: :2017/06/29(木)23:48.54  返信
>購入可なら高値でも使う
>数量限定はよほどじゃない使えねぇ
これ

ただ世界樹の場合、アイテムはいずれ入荷するって経験的に知っているので
全滅してどれくらい巻き戻るのかにもよるけど
詰みそうになったら今売っていなくても迷わず使ってしまうかな
130001: :2017/06/30(金)01:06.39  返信
世界樹ですら新2の序盤しか使ってない
130117: :2017/07/01(土)03:56.47  返信
エリクサーはff4の科学者にあげたよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月29日15時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク