スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128762: :2017/06/15(木)16:07.14  返信
ラスボス「回復してやるけど俺は三回変身するぞ」
128767: :2017/06/15(木)16:51.55  返信
ラスボス「お前らに回復魔法かけるけど自分には使わないから安心して倒してくれていいぞ。」
128768: :2017/06/15(木)16:56.14  返信
ボスのために命を投げうってまで勇者たちを消耗させてきたのに
その行為を無にするラスボス
128770: :2017/06/15(木)17:03.34  返信
ラスボスじゃないけど火のルビカンテ好き
128771: :2017/06/15(木)18:24.05  返信
ラスボス「そのかわりマダンテの後MP全回復するのもゆるせよ?
128775: :2017/06/15(木)19:01.05  返信
ルビカンテばかりでなく、誰かデュランにも触れてあげて
128787: :2017/06/15(木)21:39.25  返信
ルビカンテといいデュランといいどうして回復してくれるボスは生足さらけ出すのか
128789: :2017/06/15(木)22:10.42  返信
敵ボスならルビカンテとデュランとメタルアルカイザーくらいじゃね?
ポケモンとかで回復してくれる奴はいるが
128805: :2017/06/16(金)03:56.45  返信
クリスタルタワーが当時クソじゃなかったみたいな言い回しはNG

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク