スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129970: :2017/06/29(木)18:24.36  返信
フシギバナ
ユンゲラー
ライチュウ
フリーザー
ゴローン
ハクリュー
129971: :2017/06/29(木)18:53.13  返信
リザードン
ギャラドス(おつきみやまに入る前のポケセンでコイキングを500円で購入)
ライチュウ
ナッシー(タマタマゲットする前まではスリーパー)
サイドン(サイホーンゲットするまではゴローン)
フリーザー
129972: :2017/06/29(木)18:56.43  返信
初代殿堂入りのメンバーを覚えているその凄い記憶力をどうして勉学に活かせないのか
129973: :2017/06/29(木)19:00.42  返信
好きこそ物の上手なれといってな…
129978: :2017/06/29(木)19:40.04  返信
フシギバナ
オニドリル
ウツドン
ニドキング(チャッピー)
サワムラー
ジュゴン

だったような。毎回やり直すたびに変わるけど、多分こんな記憶。

保育園ぐらいの頃だから曖昧だが。
129979: :2017/06/29(木)19:54.28  返信
カメックス以外全く覚えていない
何度も四天王とやってるから余計に最初にクリアしたパーティが思い出せない
なんでみんな20年前の殿堂入りパーティを覚えているんだ
129984: :2017/06/29(木)21:16.48  返信
なんだかんだみんな最後まで御三家使うんだな
130008: :2017/06/30(金)03:02.57  返信
ユンゲラーへのツッコミの早さよ
130017: :2017/06/30(金)09:22.40  返信
ていうか、初見時にクリア前にユンゲラーの進化方法分かる奴そうそういないだろ
俺は例の四体を進化させたのは、クリア後に図鑑埋めてる時だった
130035: :2017/06/30(金)12:46.56  返信
こないだ積んどいたピカチウバージョンのVCクリアしたばかりだけど
リザードン、不思議花、ニドキング、ケンタロス、カモネギ、クラブ
だったな。RTA参考にして使ってみたいがニドキングの有能さがやばすぎる
ケンタロスは小学生当時、強さしらなかったから使ってみたが
タイプ一致はかいこうせんで無双してたわ。後の二匹は秘伝要因こいつらでフラッシュ以外網羅できる
SMで秘伝要因いらなくなったのってやっぱ神仕様だわ。今更GBとか楽しめるのかとおもったが全っ然いけた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク