スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128150: :2017/06/07(水)04:04.35  返信
ヤンガス、バトルロードビクトリー、FC&SFC DQ I・II・IIIのOP
これらを超えるドラクエのムービーは無い
神風動画がDQ11にも関わってくれていれば…と思わずにはいられない
あんな素晴らしいムービー作ってくれたのに何で切っちゃったんだろうなぁ…
ムービーを観るためだけでもヤンガスを買う価値はある
128151: :2017/06/07(水)04:20.43  返信
ゲームは素晴らしい完成度
モンスターハウスがあれば言うことなし
128152: :2017/06/07(水)04:30.47  返信
パンドラは連続で十分だろ。トリプルは時間かかるだけ
128153: :2017/06/07(水)05:12.59  返信
ポポロで仲間連れ歩くのが大好きだったから同時に出せるのが3匹までっていうので合わなかったわ
トルネコ3が一番楽しかった
128154: :2017/06/07(水)05:16.16  返信
ビックリの罠が有るだけでクソゲー認定余裕
128158: :2017/06/07(水)08:12.33  返信
正直、ものすごく好きだった。モンスターをつくっていくのがほんとにたのしかった。
パンドラボックス、強かったよな。またやりたいぜ。
128168: :2017/06/07(水)10:30.35  返信
個人的にはトルネコより好きだな
128171: :2017/06/07(水)10:49.27  返信
ゲルダ(cv.八奈見乗児)
128177: :2017/06/07(水)12:01.33  返信
面白いんだけど
こういう仲間システムやるくらいならシミュレーションでやりたいって気持ちも出てくる
でもそうしたら時間が掛かるゲームになるんだろうなあって思うともどかしい
128193: :2017/06/07(水)16:45.05  返信
仲間のAIがチンパン以下だったのが残念だわ
大部屋だからってイオナズン連発すんなヤンガスの体力が1減ったからってベホマすんな特技連発しすぎてツボにもどんな能力使わないようにするとちょこまか動き回るしほんとゴミ
128212: :2017/06/07(水)20:59.27  返信
トルネコ3がガチ向けで楽しめなかった分、こっちは気軽に遊べてよかったわ
不思議のダンジョンはシリーズが進むにつれて先鋭化し過ぎるからライトが付いていけなくなる
128225: :2017/06/08(木)01:19.05  返信
いにしえの闘技場めちゃ好き
モンスター配合もできっし
132280: :2017/07/26(水)18:54.59  返信
魔導で仲間パンパンの時にひみつうろがモリー以外(私的にはゲルダ(BGMのタリラリランみたいの)だった時のいらだち
いにしえ開幕モンハウミナデインで一掃が気持ちいい。囲まれ時8方向攻撃でドガガガガガも
アイテムはじき封じる方法ないから実質最凶は骸骨剣士系なんだよな~

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク