スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128074: :2017/06/06(火)15:12.37  返信
これはバスタードソード
他に強い武器がある頃でてくるし
金額が高いだけの地雷武器
128077: :2017/06/06(火)16:14.07  返信
安定のスネークソード
128079: :2017/06/06(火)16:58.46  返信
のこぎりがたな&とがったホネが入ってないのはさすがというかなんというか・・・
128083: :2017/06/06(火)17:11.53  返信
とがったホネはひとしこのみで使うやろ
128084: :2017/06/06(火)17:13.13  返信
ロビンにビックボウガンつけてかっこええええ!!してたンゴねぇ...
128093: :2017/06/06(火)18:02.34  返信
最近は姿変わるからいろいろ装備してみたくはなる。
128106: :2017/06/06(火)19:46.56  返信
俺はのこぎりがたなを推したいが、スレタイに忠実なら天空の剣とかゲントの杖とか売られてないヤツでいいんじゃない?
128110: :2017/06/06(火)20:20.16  返信
>>6で出てた
128114: :2017/06/06(火)20:49.04  返信
大はさみとかいうロマン武具
128117: :2017/06/06(火)21:09.20  返信
理力の杖、買うか?
128119: :2017/06/06(火)21:25.34  返信
おおばさみはFC版3だとイシス(買おうと思えばアッサラーム)~船入手までの戦士の最強装備だから重宝したんだがな。
おおかなづちとかパワーナックルの方が買わない。
128122: :2017/06/06(火)21:55.09  返信
※128119
まずはがねのつるぎ、てつの斧で通しちゃうかな。
船取ったらもうテドンでゾンビキラー買えるからそれまで溜めとく。
さばきの杖とかも金無くて買わないんじゃなかろうか。↑と同じで船取ったらいかづちの杖手に入るし。

おおばさみがアレなのは、全く使うタイミングの無いⅥでも売ってるとこ。
アイラ専用ってなんだよ。ユバールの剣持参してくるのにどうしろというんだ。
128132: :2017/06/06(火)23:19.42  返信
おおばさみはFC3版は買わないと攻撃力わからないし、戦士専用っていう特別感があって買ってしまったな
次から買わなくなったけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月06日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク