スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128178: :2017/06/07(水)12:44.57  返信
あ、サンまだクリアしてないや…
128180: :2017/06/07(水)13:25.35  返信
完全版も2本に割れてんのかよ
128181: :2017/06/07(水)13:37.03  返信
サンムーンはメガ石の定期配信でやる気失せたわ
ああいうもんは最初から入れとけよ
もしくは最初から全部削除しておくか
128183: :2017/06/07(水)13:46.32  返信
リーリエちゃんが殿堂入り後もずっといてくれるんならわいは満足やで
それかカントーまで行けたらもう神ゲー認定やで
128186: :2017/06/07(水)14:40.55  返信
まーたスタンプラリーさせる気なの?
128189: :2017/06/07(水)15:39.47  返信
合体、キュレムと比べて手抜き感がすごい
128190: :2017/06/07(水)16:21.06  返信
ポケモン好きでずっとやってるけど
出てる情報なんてZワザいくつか増えそうなのとネクロ装備だけやんけ
おもしろそうかどうかまでは流石に分からんわ
128194: :2017/06/07(水)17:10.13  返信
リーリエがうざかったのでこの作品では出てきてほしくない
まあーどうせ出るんだろうけど
128242: :2017/06/08(木)10:04.44  返信
いいかげん連れ歩き復活させなあきませんよゲームフリークさん
128367: :2017/06/10(土)00:50.45  返信
戦闘のモッサリ解消と男主人公のサンダル追加あればいいかな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク