スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128820: :2017/06/16(金)11:04.25  返信
他のオスが生ませた仔なら噛みコロすが自分の仔は落とさねーよ
というかサバンナに崖ないだろというかそれいうなら千尋の谷だろそれこそサバンナにねーよ
128822: :2017/06/16(金)11:38.34  返信
育てるために落とすんじゃなくて俺tueeeeeするたに狩ってるだけだろ定期
128827: :2017/06/16(金)12:09.31  返信
昔PK可能なMMOでベータ引き継ぎの先駆者達が
新規ユーザーを最初の街から出たら即潰す遊び始めて
あっという間にサービス終了してたな
128829: :2017/06/16(金)12:18.38  返信
PvPを好んでやるような奴なんて大概こんな程度
128830: :2017/06/16(金)12:21.52  返信
ライオンじゃなくて獅子定期
獅子は空想上の生き物やで…(小声)
128831: :2017/06/16(金)12:28.54  返信
時間一杯まで指導しながら戦うってのはあるだろうがね。
「俺より弱い奴に会いに行く」ってやつはどこにでもいるよ。
伸びないけどな、そういう奴は。
128832: :2017/06/16(金)12:31.08  返信
※128831 たしかに
128834: :2017/06/16(金)12:35.34  返信
ワイは初心者を見かけたら攻撃させてエモーションでフレンドリーに接しとるで
そしてお互いに武器しまってじゃれあってるところに横からきたプレイヤーに自分か初心者がやられるんやで
128837: :2017/06/16(金)12:57.31  返信
初心者狩ってるのは中級者。上級者はフォローに回る。
128846: :2017/06/16(金)15:46.36  返信
レベル差が大きいキャラを倒したり、プレイ時間が短いキャラを倒した回数をキャラの頭の上にに表示されるようにしたら面白そう
128881: :2017/06/16(金)22:30.28  返信
将棋をやって見ろ、最初は負け続ける
最初は嵌め手に負かされ、対処を覚え、戦法を覚える
この苦難を乗り越えると無限の楽しさが待っている
格ゲーもそうだが、この過程を嫌がる者が多すぎである
128896: :2017/06/17(土)03:35.23  返信
初狩りしてる奴はほんとに厨行動してるだけだからねえ
うまいこと乗り越えられればいいんだろうけど
公式がジョーカー要るでしょって余計な事しちゃあうからなあ
128903: :2017/06/17(土)07:11.55  返信
崖から子を落とす獅子はライオンじゃなくてライオンがモデルの神獣。
勘違いしてる人が多い
128914: :2017/06/17(土)09:32.48  返信
※128881
格ゲー如きにそこまでのめりこめるか
128915: :2017/06/17(土)09:38.11  返信
初心者とか上級者とかそこはまったく関係ないんだよね。
向上心のある初心者もいれば初心者に優しい上級者もいる
本質はプレイヤーの性格。ここが悪い奴は初心者だろうが熟練者だろうがこないでほしい
128932: :2017/06/17(土)13:18.32  返信
※128881
駒落ちせずに初心者と対局するようなのは指導出来るような器じゃない
楽しさを覚える前に叩き潰せばそりゃ嫌になるわ
それでも伸びてくる負けず嫌いもそりゃいるにはいるが、そういう手合いだけが残っていった結果が今の惨状だ
128946: :2017/06/17(土)18:12.33  返信
お前の子供でもないしライオンでもない
赤の他人の分際で大きなお世話
129211: :2017/06/20(火)22:44.58  返信
※128881
将棋に興味を持って将棋教室に行ってみたら
ざっこwwwnoooooobwwww将棋やめろゴミとか屈伸しながら言われて
他にも娯楽があるこのご時世に誰がまたその将棋をあえて続けようと思うかって話やで

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク