スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128828: :2017/06/16(金)12:11.51  返信
間違った人を選ぶと、そのまま無実の人が逮捕されるゲームあったら面白いのに…。
128833: :2017/06/16(金)12:33.21  返信
推理ゲームじゃないけどペルソナ4とか全然わからなかったわ
あんなポンコツが犯人なんて誰も思わないじゃない
128838: :2017/06/16(金)13:03.41  返信
PSのコナンのゲームは確か犯人当て間違えたらそのまま逮捕されたはず
128839: :2017/06/16(金)13:17.11  返信
主人公「わかった!犯人は…」

ワイ「ゾンビや!死体が動いてやったんや!w」タナカポチー

主人公「そう、田中さんだ!」

モブ「ファッ!?」

ワイ「ファッ!?」
128840: :2017/06/16(金)13:22.00  返信
犯人「ワイが犯人で当たってるけど推理が間違ってるから自害するわ」
128857: :2017/06/16(金)18:13.28  返信
ほんとこれ
なかなか推理系ゲームで
自分の頭が推理にまで至った試しがない
ただノベルゲームをしてるだけ
選択肢を含めても(泣
128859: :2017/06/16(金)18:28.43  返信
推理ゲーのくせに
いきなりナイフ飛んできたり船なのに落とし穴で即死したりするのはやめろ
128862: :2017/06/16(金)18:50.32  返信
犯人の目星は付いてもトリックがサッパリな事が多々ある
128876: :2017/06/16(金)22:04.11  返信
※128828最近だとシャレにならん
128880: :2017/06/16(金)22:27.59  返信
神宮寺三郎シリーズの謎の事件簿は中々推理ゲームしている
本編はノベルゲーではあるが面白い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月16日12時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク