スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128333: :2017/06/09(金)17:00.48  返信
ストV、鉄拳7が揃って転んでいる中、格ゲー界を巻き込んで覇権を狙ってゆけ
128335: :2017/06/09(金)17:04.29  返信
どう見てもゴミゲーだろ
128336: :2017/06/09(金)17:37.45  返信
体験版やってみた限りじゃうーん・・・
128337: :2017/06/09(金)17:49.37  返信
ジャップが大好きなメタスコアで80点もいってないやん…
128338: :2017/06/09(金)17:59.08  返信
任天堂からいくら貰ったんや、管理人ちゃん
128341: :2017/06/09(金)18:21.57  返信
⬆︎逆じゃね?
スレの評価とか後半に下げ発言多いしSONYはこういう事結構やるし
128347: :2017/06/09(金)19:04.00  返信
体験版やったがめっちゃ面白かったわ
128354: :2017/06/09(金)20:23.14  返信
天下のSONY様がこんなゲームに興味なんて持っているわけあらず
管理人が純粋にARMSに興味を持たされてしまったってことよ
128360: :2017/06/09(金)21:03.30  返信
イカの何がおもろいねん
128373: :2017/06/10(土)02:23.50  返信
ストーリーモードがない臭くて買う気にならんわ
体験会は4回目くらいでやっと少し慣れた
けど思ったようにパンチだせんしガードうまくできんまま終わったわ
楽しかったけどさ
128392: :2017/06/10(土)13:38.05  返信
ゴミのなかのゴミ
128398: :2017/06/10(土)14:42.32  返信
怯え集団SIE怯えまくり
128414: :2017/06/10(土)17:20.16  返信
動画でしか観てないけど、正直クソゲーとしか思えんかったな
あんなんWiiでもできそうな糞クオリティじゃん任天堂は何も学んでないのかね
128515: :2017/06/11(日)23:13.37  返信
ベラボーマン思い出した

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク