スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128374: :2017/06/10(土)06:15.59  返信
両方買う予定だがダブルパックにはしないぞ
PS4版はあらかじめダウンロードで発売日の午前0時からプレイできるからな
3DS版は分からないが同じような仕様ならやはりDL版にするのがいいね
128378: :2017/06/10(土)08:28.19  返信
自分も両方買うよ
3DSでサクサク進めた後で綺麗なPS4で見たいから
128379: :2017/06/10(土)10:01.14  返信
完全新作か流用新作のどっちを買うか好きな方を選ぶがいいさ
128380: :2017/06/10(土)10:12.36  返信
最初に3DSに手を付けないとすれ違いしづらくなるからなあ
PS4のオン要素は無いようで安心した
リアルタイムを強要されるのはオンゲだけで十分
128382: :2017/06/10(土)10:51.14  返信
ダブルパック、PS4同梱版、Nwe2DS同梱版の全てを購入して、PS4を最初にやると確定してるだろ
いつまで結論の決まった話題で引っ張るつもりなんだか
128385: :2017/06/10(土)11:21.42  返信
ダブルパック買おうとしたけど、特典の箱が意味不明なほどデカくて棚に入らないから
個別に両方買うことにしたわ

だって無茶苦茶だろあのサイズ。PS4のケースを縦に3つ繋げたくらいの高さがある
もう少し顧客の収納スペースを考慮に入れられないもんかね
128386: :2017/06/10(土)11:39.08  返信
DQ11の為に物の整理をする者以外に配慮はなし
128388: :2017/06/10(土)12:28.34  返信
大本命3DS版ドットモードが手抜き過ぎてPS4版に傾いてしまった。
TVでじっくりやりますわ。
128391: :2017/06/10(土)13:14.08  返信
ワイも両方買うけどPS4版からやね

有給取って深夜からやりまくるわ
128395: :2017/06/10(土)14:19.09  返信
ps4は他にクラッシュくらいしかやることなくて文鎮になりそう
128413: :2017/06/10(土)17:02.45  返信
PS4版しかあり得ねーわ
携帯機でやりたきゃVITAやスマホでリモートすりゃいいだけだし

128421: :2017/06/10(土)19:23.58  返信
※128413
ススススススマホでドラクエwwwwwww
128453: :2017/06/11(日)01:57.59  返信
8,9、10で、堀井のシンボルエンカウントがクソだと証明されたから
ランダムエンカウントのある3DS版を買う
128458: :2017/06/11(日)02:29.33  返信
その証明どっかで欠陥あるから気を付けた方が良いよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク