スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129095: :2017/06/19(月)11:48.30  返信
コンサートの為に横浜行く時持ってったらすごい勢いで地図とか集まった
同じコンサートに行く人ともすれ違ってていい思い出
本編は全然覚えてないからリメイクしてほしいな
129098: :2017/06/19(月)13:01.28  返信
9は地図の事しか印象に残ってないなぁ。
セーブ1つじゃ繰り返しプレイに勇気いるわ。
129112: :2017/06/19(月)16:53.25  返信
DQ9は2000人しかすれ違ってないけど、3DS版DQ8は7000人すれ違ってるわ
やっぱDQ9の時のすれ違いは貧弱だったよなぁと思う
中断しないとすれ違えないし、1度に3人までしか入らないし
すれ違いスポットも無ければwifiすれ違いも無い
それに比べて今はほんと改善されたよ。DQ11のすれ違いが楽しみ
129134: :2017/06/19(月)20:40.45  返信
すれちがいのために113dsもありか
129139: :2017/06/19(月)22:22.50  返信
すれ違いはリアルタイムでやらないと廃れたらどうにもならないからなあ
DQ11も最初はPS4版で遊んでいる暇はなさそうだ
129162: :2017/06/20(火)07:08.53  返信
不自然に11に話を持っていき3DSを推す豚哀れ
129196: :2017/06/20(火)20:36.04  返信
パナ命、日立命みたいのはいないのに、任天堂命、ソニー命ってのはいるんだよな
社員でもないのにそこまで一企業に熱を上げられるのは不思議

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク