スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129309: :2017/06/22(木)00:20.40  返信
これはなかなか面白いね
ダブルパック、PS4同梱版、NEW2DS同梱版の全てを買う私に隙は無かった
まあメインはPS4なんだけども
129311: :2017/06/22(木)00:27.48  返信
今までの情報で一番興奮した
5の場面で流石にデボラはいないのねw
129313: :2017/06/22(木)00:31.21  返信
面白そうだけどすれ違い面倒臭いんだよなあ
129317: :2017/06/22(木)00:34.08  返信
それぞれの作品でどこに行けるのか楽しみだわ。
129319: :2017/06/22(木)01:05.36  返信
田舎だとすれ違わないんだよ
129322: :2017/06/22(木)02:24.21  返信
去年の時点で昔のドラクエの世界に行けるとかコメントを見たけど、あれマジだったのか。
または適当に言ってた事がたまたま当たったのか。。
129323: :2017/06/22(木)02:39.22  返信
素朴な疑問なんだけど
外で暇つぶしに使うならスマホ
任天堂のゲーマーはスイッチに移行中という現状で
いうほど3DS持ち歩いてる人っているんだろうか
今も結構すれ違う?
129324: :2017/06/22(木)02:39.59  返信
ついに、ルドマンと結婚できる…。
129326: :2017/06/22(木)02:53.32  返信
サブタイの意味は、このことだったのか。
ん?PS4版ではどうなるんだ?
129328: :2017/06/22(木)03:03.04  返信
え、PS4版には無いの??
まぁ両方買うから俺には関係無いんだが、3DS版だけだと荒れるぞ
129329: :2017/06/22(木)03:21.46  返信
過ぎ去りし時を求めてってそういうことかよ
くだらね
129330: :2017/06/22(木)03:22.46  返信
※129319
そりゃあ持ってないお前はすれちがい通信できるわけ無いわな
129332: :2017/06/22(木)03:31.46  返信
PS4版には凄いスロットがあるから…(白目
129333: :2017/06/22(木)03:33.16  返信
いやいや田舎だとほんとキツイんやで?
ポケモンですら休日に2時間くらいモールにいて10人いったら奇跡レベルだぞ
129334: :2017/06/22(木)03:45.43  返信
このイベント、ドット絵画面でなく、3D画面でも出来るのかな?
もし 出来るなら、画期的なことだけど。
129335: :2017/06/22(木)03:53.59  返信
※129330
DQ9の大ブームのときでさえ
田舎はすれ違えないって不満出てたろうに
おまえこそ持ってんのか
129338: :2017/06/22(木)04:56.13  返信
※129335
すれちがい通信中継所も知らんのか それすらない秘境なのか
まあどんまいw
129342: :2017/06/22(木)07:31.44  返信
PS4にもあの変なマスコットみたいな奴いるから、それはどう働いてくるのかね
129343: :2017/06/22(木)07:41.48  返信
PS4はこのマップの小ささで8900円とかぼったくりすぎる
8のが8900円にふさわしい
129346: :2017/06/22(木)08:09.14  返信
まあここ来てるような奴らは遅かれ早かれ両方プレイするんだけどな…
129349: :2017/06/22(木)08:29.23  返信
なんでこの記事でわざわざPS4のディスを加えてんですかね
豚としか思えんよね
129352: :2017/06/22(木)09:09.43  返信
全員ルドマン化w
129358: :2017/06/22(木)10:56.03  返信
オマケ程度だとは思うが良いサービスだな。やはりどちらも買うが正解であった。
129361: :2017/06/22(木)11:34.04  返信
無印ユーザーがPS4か3DSの新しいグラでその世界に行けても、揺さぶられないよね。
FCから3DSで11までのドラクエの集大成って感じする。
マシンスペックぎりぎりで、それ以上はPS4だからほんとよく考えられてるわ。
自分は3DS、実家はPS4で予約してるけど、スイッチがPS4基準だったら久しぶりに据え置き買おうかな?
129368: :2017/06/22(木)12:07.11  返信
※129319
※129335
3DS版DQ7や3DS版DQ8はwi-fiですれ違いできるんですわ
都内住みだけどwi-fiすれ違いの人数の方が圧倒的に多い
もはやドラクエにおいて田舎がどうとか言ってるのはただの情弱だけよ
129400: :2017/06/22(木)20:20.43  返信
ガチ田舎はイオンなんかですれ違える
逆に都会行くと人が多い割にさっぱりだ
都会のヤツは荷物をあんまり持ちたくないんだろうか
129411: :2017/06/22(木)22:22.14  返信
スマホでやりたいからPS4版買う
フルHDでできるしな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク