スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129356: :2017/06/22(木)10:18.02  返信
PS2でのゲマはミルドラースの直属でイブールに従ってるのは形だけみたいな感じだったけど
SFCでは本当にイブールの部下だったからな
129357: :2017/06/22(木)10:35.57  返信
デスタムーア様もなかなか
129359: :2017/06/22(木)11:00.03  返信
有能だけど影薄いよな、部下の忖度の責任取っただけだし
修行中に勇者が不意打ちかけるとか
129362: :2017/06/22(木)11:34.32  返信
エスタークにワンパンで負けそうなミートソース様。
129366: :2017/06/22(木)11:49.55  返信
有能ラスボス:ゾーマ、デスタムーア、オルゴ・デミーラ
無能ラスボス:シドー、ミルドラース
デブラスボス:ラプソーン
無能同士で争うことはないでしょう、手を取り合いなさい
129370: :2017/06/22(木)12:25.08  返信
シドーも神なのになんで神々からはぶくんや
129371: :2017/06/22(木)13:08.24  返信
何でシドー除いたんだろうなw
本スレ見てないけど何で誰も指摘しなかったのか不思議
129373: :2017/06/22(木)13:20.31  返信
モンスターズとかの外伝でも不人気ハズレ魔王だしなあ
そりゃ本編でいくら大物ぶって虚勢張ってもチビッ子達からは雑魚にしか思われませんわ
129375: :2017/06/22(木)13:30.39  返信
悪霊の神々:シドー、べリアル、アトラス、バズズ、だね
シドーは一言も喋らないけど威圧感は感じて好きなボスだな
SFC版の背景なんかも合わせて邪教の神らしさが演出できてて好き
129384: :2017/06/22(木)16:38.06  返信
デスタムーアはドレアムに瞬殺されるおかげである意味有名だもんな
ガチで何の印象にも残らないミルなんとかさんは必死にキャラ作りすべき
129390: :2017/06/22(木)17:27.09  返信
今でさえ特に言われないけどさ
同じ鳥山明とはいえ幾らなんでもナメック星人すぎるんだよ
その時点でまともな目線で見ちゃ貰えないよ
129409: :2017/06/22(木)21:52.13  返信
ラスボスなのに雑魚敵呼ぶひ弱さ
129412: :2017/06/22(木)22:41.19  返信
デスタムーアはレベル高め進行でも職業選択がいい加減だと回復が間に合わずぬっ殺される
129414: :2017/06/22(木)22:48.48  返信
かなり昔のVジャンで連載されていた「ちょっとだけ帰ってきたDrスランプ」にミルドラースが登場した回で、ミ○○○ースと伏字表記されてたのを、ミートソースと穴埋めしたアラレのセンスに嫉妬した。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月22日10時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク