スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128660: :2017/06/14(水)07:41.46  返信
想像していた以上に面白かったわ。


知識ゼロ開始を凌駕してて草。
128662: :2017/06/14(水)09:05.11  返信
任天堂とよゐこの関係っていいよな
128663: :2017/06/14(水)09:06.01  返信
何もわからず右往左往してたのに1時間でこれだけ撮れ高あるって凄くない?
ゲームセンターCXが朝から晩まで収録してスタッフとのやりとりや他のコーナー入って1時間なんだし
128695: :2017/06/14(水)19:36.05  返信
その辺は媒体の違いもあると思われ
BSだろうがテレビでアレ流して受け入れられるとは到底
128779: :2017/06/15(木)19:56.51  返信
道具作れるようになったらもう企画終了だなw
128944: :2017/06/17(土)16:53.26  返信
13時間やって取れ高40分もないほんへをすこれ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月14日02時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク