スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128702: :2017/06/14(水)21:02.42  返信
任天堂の年末商戦は毎年11月から始まるから頃合いだろ。
128709: :2017/06/15(木)00:07.13  返信
夏発売だったスマブラが9月で冬発売のオデッセイが10月発売だから、ニンテンドーには夏と冬しかないんやな!(錯乱)
128712: :2017/06/15(木)00:38.34  返信
サードパーティーが息してなくて草
128716: :2017/06/15(木)02:08.42  返信
向こうの感謝祭に合わせてだろうなこの発売日は
っていうか本体はいつ手に入るんだか
128720: :2017/06/15(木)02:30.22  返信
追い風だな
wiiuとかの屍ハードが身を結んだイメージ
頑張って欲しい
128743: :2017/06/15(木)10:04.30  返信
普通に面白そうだと思ってたがこの動画見ると更に期待が跳ね上がったんだが
神ゲー待った無し
128765: :2017/06/15(木)16:27.56  返信
プレイ動画見る限りスター獲得時の演出もクドくないしそこからの強制リトライも無い
テンポ良さそうな箱庭マリオで期待が高まるね
ゼルダ、スプラ、マリオとWiiUでの反省を活かしていて好印象。個人的にはFE無双も入るし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月14日15時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク