スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128725: :2017/06/15(木)05:14.26  返信
VR酔いで嘔吐続出だろ
128730: :2017/06/15(木)07:13.39  返信
今だにpsで出ないかなとか言ってる奴がいるんだな
128734: :2017/06/15(木)08:15.20  返信
※128730]
お約束のネタ発言だからね
128746: :2017/06/15(木)10:50.20  返信
酔いはつきまとう問題点だけど、上下が緩いコースならVRはレースゲームに向いてるんだよ。

128753: :2017/06/15(木)12:55.11  返信
VRってわざわざ高い金出してまで家でやりたい人はあまりいないし、アミューズメントでこそ輝くコンテンツだよな
しかもどんな辺鄙なイオンでも高確率で置いてあるマリオカートなら一般人への浸透率も違うし、機会も平等
やっぱりゲームの裾野を広げるのは任天堂か…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク