スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128689: :2017/06/14(水)18:10.10  返信
出現場所が馬車の入れない封印の洞窟だから補正が掛かる
ついでに封印の洞窟はスルー可能だから行けるようになってすぐ行った人とそうでない人で体感が違う
128692: :2017/06/14(水)18:22.16  返信
耐性があまりない事にネットで知ってからは風神の盾で吹き飛ばしまくった
初回プレイの時はよく潜り抜けたものだと思う
128694: :2017/06/14(水)19:14.54  返信
こいつらのデザイン苦手
1のメーダくらい苦手
128698: :2017/06/14(水)20:35.02  返信
>>24ほんとうにこれ
最後のキラパンの見せ場
しかも主人公専用装備王者のマントが手に入る場所で助けてくれるからのう
128706: :2017/06/14(水)22:59.04  返信
封印の洞窟はジャハンナあたりで装備整えてから行くと丁度良い難易度になるぞ
128710: :2017/06/15(木)00:27.12  返信
封印の洞窟は行けるようになった直後に行くと難易度が明らかにおかしくなる
この2匹は言わずもがなムーンフェイスのパルプンテもウザいしDS版だとアークデーモンのイオナズンもヤバい
128713: :2017/06/15(木)00:41.32  返信
小さい頃はレベルを上げて進めていたので何とも思わなかったが、年を経て再プレイしたときは大変だった
ゲレゲレ連れていったが先手を取られまくって役立たずのまま転がりまくってた
128732: :2017/06/15(木)07:45.54  返信
グランバニアで風神の盾買えるから無理してプックル使う必要すらないけどね
RTA見てて知ったが二フラムが100%効くようだ。まぁ物理で殴る発想しかない
小学生の頃に気づかないわこんなん
128733: :2017/06/15(木)07:57.20  返信
ワイ貧乏性、ニフラムだと経験値が入らないので使わない。
結果→3のスライムつむりで泣く。
128764: :2017/06/15(木)16:25.02  返信
うちの兄貴、イライラしながらベホマする→手が滑ってリレミトする→俺に八つ当たりする
イーターマジ胸くそや

ちなみに「すぐ行かなきゃいけない場所じゃないし、もっとストーリー進めてから来たら?」という忠告も受け入れられず
128858: :2017/06/16(金)18:15.51  返信
それはイーターじゃなくて兄貴の問題では…
128875: :2017/06/16(金)21:57.12  返信
SFCだと3人パーティ。子供たちを育児のためにダンジョンでも連れ回すのでおたけびとか知らなかった。
ライデインイオナズンで無理やり進んでたよ。
ちなみに当時はブオーンにも大苦戦。街に入ると入れ替わるし、ルイーダ戻るのも億劫だし。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月14日18時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク