スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129599: :2017/06/25(日)00:34.54  返信
11はどうなることやら
129601: :2017/06/25(日)00:39.58  返信
まあちゃんと名前が出てくるのも終盤のイブール戦後だしそのイブールもリメイクだとゲマの掌の上で転がされてるだけだしなゲマの方が圧倒的に存在感あるわ
一応名前自体はそれより前に出てきた気もするが覚えてないわ
129606: :2017/06/25(日)01:22.06  返信
ドラクエのラスボスってピサロとオルゴデミーラ以外はあんまり目立った行動してなかったからね…うん
129612: :2017/06/25(日)03:17.41  返信
戦闘BGMが裏ボスと同じという追い撃ち
129613: :2017/06/25(日)03:39.08  返信
言うほどミルドラースって
ポッと出の奴には思えないけど
結構名前出てくるじゃん
リメイクしかやってないからオリジナルだと分からんが
129617: :2017/06/25(日)04:12.54  返信
ゲマがラスボスなんて誰も思ってないわ
単に「ドラクエ5のラスボス誰だったっけ、覚えてないわ」って
思ってるだけや
129618: :2017/06/25(日)04:13.12  返信
セカイノハンブン貰ったらムキムキになるの好き
モンスターズに出てきてほC
129625: :2017/06/25(日)09:21.38  返信
SEKAI NO GOWARIは草
129626: :2017/06/25(日)09:41.13  返信
※129613
SFC版だとイブール撃破後ぐらいに初めて名前が出てたかな?

ミルクレープ本人は力を蓄えることを重視してたから、自ら干渉してくるつもりはなかったっぽいが
129633: :2017/06/25(日)11:10.13  返信
ミルドラースは主人公のマッマが力を封印してたせいで満足に活動できなくて、
魔界と現実世界の門を開けるためイブール一味を刺客として放ったんじゃないかな
PS2版以降ゲマが父母の仇になってしまって、更に影が薄くなってしまったのは
不憫としか
129638: :2017/06/25(日)13:05.17  返信
SEKAI NO GOWARIとかセンスある
129643: :2017/06/25(日)14:52.50  返信
※129633
リメイクでもミルミルちゃんが具体的に人間界で何やりたかったのかよく分からんかったしなあ
おまけにリメイクでミルミルちゃんは純血の魔物じゃなく、
進化の秘法で魔物化した元人間?ぽい話がジャハンナで聞けるし
まあ、純血の魔王や邪神じゃないから外伝のモンスターズシリーズでも雑魚魔王扱いだってなら納得だけど
129669: :2017/06/25(日)21:05.19  返信
瞑想はHP500回復だからね。こっそり自動回復する奴に比べればずっと優しい。
味方でも効果は同じで、レベルカンストだけどHP一桁のゴレムスとかでやると満タンにはならない。
129742: :2017/06/26(月)20:35.50  返信
SEKAI NO GOWARIとか笑うわ
センスありすぎ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月25日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク