スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128872: :2017/06/16(金)20:52.43  返信
短いし新しい情報もあまりないけど実際に動画も見てみるといいね
背景曲にDQ6の曲が採用されていることからDQ6が如何にシリーズトップであるかも分かる
128873: :2017/06/16(金)21:47.40  返信
お、おう…
128882: :2017/06/16(金)23:00.46  返信
最近フローラに浮気してしまった
ビアンカ許して
128883: :2017/06/16(金)23:30.23  返信
ポッと出のデボラとほぼ同率のフローラってなんなん?
どんだけ魅力ないの???
128884: :2017/06/16(金)23:55.25  返信
※128883
2度目のリメイクだぞ
さすがに変化球打ちたいって奴も出てくるだろ
オリジナル発売当初にアンケートを取ったらビアンカ圧勝だっただろうよ
128886: :2017/06/17(土)00:17.02  返信
※128883
お前が星ドラやってないだけだろ
3人ともちゃんとイベント用意してあるからデボラもぽっと出じゃないし
128887: :2017/06/17(土)00:28.02  返信
普通は>>44の画像をパッと見るとDS版DQ5での選択割合かと判断する
※128883、128884ともにDSを念頭に話していると思われる
星ドラであったことなどは大衆は知らない前提で話す必要性がある
128889: :2017/06/17(土)00:50.40  返信
※128887
大衆www
星ドラってでかでかと書いてあるのに、それ見逃してこいつらが勝手に勘違いしてるのを
指摘しただけなんだから
128893: :2017/06/17(土)01:54.30  返信
たまには人生のかかった縁談をめちゃくちゃにされたフローラの気持ちも考えてあげてください。
128907: :2017/06/17(土)08:22.32  返信
ゆうぼん「(エマを選ぶという選択肢が)ないです」
128918: :2017/06/17(土)09:52.17  返信
>>13
これさ、なんでどや顔でこんなこといってるのこの人
いかねーから普通に。結婚後に何しにいくんだよむしろ
128919: :2017/06/17(土)10:30.07  返信
普通は行くでしょ
これに限らず何かのイベント後は関係しそうなところに寄り道せんものかね
128926: :2017/06/17(土)11:17.19  返信
5の主人公は王様なんだから、マリアもベラもみんな嫁にすればよかったんだよ。
129069: :2017/06/19(月)00:08.16  返信
ビアンカが婚姻に割り込んできても受け入れるぐう聖のフローラがいい
129092: :2017/06/19(月)11:20.25  返信
こんなこと言っちゃったらフローラ派デボラ派の人から文句言われそうなのに
ここまで堂々と言える山田孝之すごいなw

ポッと出の女て暗にフローラとかデボラを指してるよな
自分は何度5やってもどうしてもビアンカしか選べない筋金入りのビアンカ派だけど
Twitterとかブログとかドラクエ全く関係ない場面でもここまで言う勇気ないわw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月16日20時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク