スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128878: :2017/06/16(金)22:17.37  返信
どうせボスはクッパなんでしょ?
128885: :2017/06/17(土)00:13.24  返信
>>任天堂はえらく飛ばしてるけど2年目3年目どうするんやろ

どうするも何も既に二年目の予定まで既に入ってるし、ゼルダやマリオやゼノも1年目に出すからこそスイッチのサイクル内にもう一巡できるだろうさ。
ゼルダなんかはあくまでWiiUタイトルの延長なんだから、こんどこそスイッチ準拠のものを作ってくるだろうね。
128891: :2017/06/17(土)01:35.36  返信
そのうちXbox One Xが海外じゃ圧倒するだろうが日本ならまだ大丈夫だし
スペックも携帯機としてみれば十分、ps3とか4の初期みたいに今はひたすら販売台数ふやすのみ
128892: :2017/06/17(土)01:44.29  返信
とりあえずギャラクシー路線の新作作ってくれ。
個人的には64系よりも好きなんや
128910: :2017/06/17(土)08:41.56  返信
64超えを期待してるわ
128942: :2017/06/17(土)16:40.33  返信
サンシャインは名作やけど64は思い出補正やろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月16日22時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク