スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128894: :2017/06/17(土)02:22.04  返信
むかしの「ゲームソフト容量自慢」みたい
128895: :2017/06/17(土)03:30.21  返信
20時間くらいでクリアできて周回が楽しいゲームがいい
128898: :2017/06/17(土)05:19.18  返信
スマホは暇つぶしでやっててクリアの為にプレイしてないが
競い合うとチートの代わりに課金していくシステムだと思う

偏見かもだけどチートを嫌う人は課金が嫌いなイメージがある
128900: :2017/06/17(土)06:31.45  返信
ゲームの情報見てて プレイ時間30時間 とかあると、
あ~1週間くらいで遊び終わっちゃうのかーこれに5000円か…と思って
結局ソシャゲでええわってなる
128901: :2017/06/17(土)06:49.02  返信
容量○Mbitカセット!→超美麗グラフィック!(プリレンダムービー)→ディスク○枚組!→総プレイ時間○時間超え!縛りプレイ用意!
何時の時代も開発者だけが熱を上げてる自慢要素って必ず出てくるなホント
プレイ時間自慢はかなり昔からあったけどさ
128902: :2017/06/17(土)06:51.13  返信
広大なオープンワールド!(見えない壁だらけ+平地以外歩けない)も追加で
128906: :2017/06/17(土)07:58.19  返信
プレイ時間は自慢じゃなくて、みんなが気にしているから仕方なく開発者が想定して言っているだけだぞ
インタビューで質問されるから答えてるんだろうが
128908: :2017/06/17(土)08:28.03  返信
どれくらいのボリュームと聞かれてクリアまでの目安を答えただけであって、それを自慢ととらえる無能の多いことよ
128909: :2017/06/17(土)08:31.18  返信
じゃあお前の理想のRPGのクリア時間ってどのくらいなんだよ
50時間でギャアギャア言うのが信じられない
128912: :2017/06/17(土)09:02.45  返信
ソシャゲは50時間なんか余裕で超えるし、1万円も秒で飛ぶゲームなんですが…
だから今凄い問題になってるじゃんか。ホント何も知らんのな
パチと変わらんぞ
128927: :2017/06/17(土)11:58.13  返信
質問に答えなかったらそんなことも把握してないなんて無能だ!って批判するし
答えても自慢するな!って批判されるとかどうすればええねん
128929: :2017/06/17(土)12:51.16  返信
スマホゲーは強くなるには金使って強キャラ引いてから
時間かけて強化素材集めマラソン地獄だからな
50時間じゃすまない
128936: :2017/06/17(土)14:45.34  返信
その50時間が面白ければいいよ
それに加えて周回もしたくなるようなのだとなお良い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月17日02時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク