スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
128939: :2017/06/17(土)15:28.55  返信
予想通りバリクナジャが立てたスレだったか
128940: :2017/06/17(土)15:38.59  返信
個人的に7のボスは上記に上がってないボスも粒揃いだったわ
デスアミーゴ どうくつまじん ギガミュータント ヘルバオム
ここら辺そこそこ苦戦した記憶がある
アントリアもパターンによっては負けイベかと思うくらいきつかった
128943: :2017/06/17(土)16:41.17  返信
初プレイ時は転職できるようになってから熟練度上げしまくってたからそれ以降は詰みポイントほぼ無かったわ
言うなれば石版探すのに少し苦労した
128945: :2017/06/17(土)18:11.48  返信
DQ7のボスは強いの揃ってるよな
ダーマは本当に難しかった
128958: :2017/06/17(土)20:29.31  返信
DQ74はバリクナジャを除くと歯ごたえあるボスが並んでるな
128959: :2017/06/17(土)20:30.11  返信
DQ74ってなんや、DQ7な
128967: :2017/06/17(土)22:13.24  返信
まーたバリカ・スか
128992: :2017/06/18(日)05:09.29  返信
みんなが言うヘルクラウダーは
真空波を一回も使われなかったせいか
全く記憶に残ってなかった
バリカ.ス先輩は簡単に勝っちゃって
逆に記憶に残ったw
128994: :2017/06/18(日)06:33.25  返信
闇のドラゴン挙げると「そう?」みたいな事言われるんだけどそうなのかなあ
到達時点だと息が強い強い
128998: :2017/06/18(日)08:07.16  返信
誰も上げていないがネンガルもだいぶキツイ
剣の舞が痛いが、それ以上に痛恨の確立が割と高いのが事故る原因になる
129007: :2017/06/18(日)10:24.02  返信
転職できなくなるのがきつかったけど、あれってどんな職業でも詰まないようになってるの?
129036: :2017/06/18(日)14:43.33  返信
唯一全滅したのが山賊だから俺的に他は印象薄い
129055: :2017/06/18(日)20:36.19  返信
バリクナジャの前の水の位置が全然分からず年単位でちょこちょこやってたら全員最強クラスになってた
バリクナジャを倒した時はどのボスより楽だった
129079: :2017/06/19(月)06:52.55  返信
バリなんとかさん外して、イノップとゴンズの後にアントリア入れて欲しい
念じボールがやたら痛くて、フォズいたのにギリギリだったわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク