スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
128989: :2017/06/18(日)03:03.53  返信
正直ジョイコンでプレイせんと面白さ減ると思うわ。
そんで難しい。ランクマッチ開放条件のグランプリランク4がブラボのガスコイン神父並かそれ以上って感じ。
128995: :2017/06/18(日)06:45.01  返信
ダッシュがトロい。
フックの角度が浅い。
片手でガードできない。

今んとこストレス感じまくってる。
129001: :2017/06/18(日)08:27.48  返信
クソゲーやん
129003: :2017/06/18(日)08:45.06  返信
豚ってこんなゲームごときで叫ぶのか
やっぱ精神疾患者とかアスペが多いんだな
129009: :2017/06/18(日)10:33.34  返信
ボタン押してもすぐに反応してくれなさそう
129014: :2017/06/18(日)10:53.40  返信
ランク4のリボンちゃんで詰まっとる
全然攻撃が当たらへん、カウンター気味に差し込んでも遅いせいか躱される、空中投げを落とせないジャンプで躱せない、ちな春男
いつか絶対勝ってひぃひぃ言わせたるで!

ウデだめしの時からおもっとったけど、見た目よりずっとストイックなゲームや、ストイック過ぎると言ってもええかもしれん
やから女子供に手放しでオススメできるもんやないな
ただ腕振って相手をボコるのは気が狂うほど気持ちええ、ワイはランク1でプレイすること推奨するわ
129025: :2017/06/18(日)12:33.31  返信
煽っとるガ○ジはガチで一回やって心折られろや
あとパンチ当たらないとか言ってる奴は
身体がちゃんと敵を向いてるか、射程内か、パンチ打つ時無駄に曲げてないかを気をつけるとええぞ
着地重ねやカウンターはまっすぐ振ればホーミングしてくれるからな
129027: :2017/06/18(日)12:39.39  返信
ARMSがストVと鉄拳7を差し置いて覇権を握るかと思ったが全くだったな
やはり格ゲー界の次の覇権を握るはドラゴボかもしれんな
129032: :2017/06/18(日)13:53.28  返信
ドラゴボってなに?
129039: :2017/06/18(日)15:18.41  返信
ドラえもんゴボウ食べるの略だと聞いた
129044: :2017/06/18(日)16:18.07  返信
ドラゴボはドラゴボだよ
ドラゴンボールファイターズ、略してドラゴボ
単にドラゴンボールの略とも言える
そんなことも知らないとはドラゴボ世代ではなさそうだな
129047: :2017/06/18(日)17:32.27  返信
これ動画で見たけどすげえもっさりしてて全然面白そうに見えなかった
129049: :2017/06/18(日)18:13.44  返信
そりゃ動画だからな。
ジョイコンの特殊操作に最適化されたゲームだから遊べば速度にも納得するよ。
129051: :2017/06/18(日)19:29.07  返信
難易度高いみたいンゴねぇ
129052: :2017/06/18(日)19:30.33  返信
ドラゴンボールの略だったんだ。連載してたとき読んでたけどそんな略し方する馬.鹿は一人もいなかったけどなあ
129230: :2017/06/21(水)04:01.00  返信
ARMSはいまいち流行らんね
また任天堂のゲームが格ゲー大会の競技枠を圧迫するんじゃないかと思ってたけど、取り越し苦労だったわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月18日02時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク