スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129075: :2017/06/19(月)02:44.41  返信
はちま起稿とYoutuberヒカル
①ヒカルはDMMから依頼がきてDMMを宣伝している
②はちまはとDMMとの関係からヒカルを推すのはごく自然
③はちまは散々ヒカルの記事を取り上げるが
過去の情報商材や原発派遣の件については触れようとしない
④気持ち悪いくらいヒカル推しをするはちま起稿
ヒカルの新事業の記事を取り上げるが、一緒に貼った動画が祭り動画というくそつまらなさ
それに対しオレ的ゲーム速報jinは、ヒカルの新事業の記事に
過去の情報商材の動画も一緒にアップするするという最高の魅せ方をする
これができないのがはちま起稿、ヒカルとのズブズブな関係だからかなwww
こんなヒカルマンセーの記事を見せつけられるはちま民に草
129080: :2017/06/19(月)08:27.49  返信
あれ?デイジーかと思ったら違った。アイツどういうポジやったかな?
129081: :2017/06/19(月)08:32.18  返信
※129080
デイジーはマリオランドに出てくるサラサランドの姫やで
129083: :2017/06/19(月)09:04.55  返信
PVポリーンが歌ってるんだよなぁ
めっちゃいい曲
129085: :2017/06/19(月)09:48.23  返信
アーケードの初代が「レディ」でGBのリメイクが「ポリーン」という名前で別人らしいぞ。こいつはポリーン。
129086: :2017/06/19(月)09:59.37  返信
こいつは・・・愛人枠?w
129088: :2017/06/19(月)10:17.14  返信
なんかスタイリッシュアクションとか出来そう
129091: :2017/06/19(月)11:19.06  返信
これは修羅場ですわ
129093: :2017/06/19(月)11:39.34  返信
3DSのすれ違いのヤツにもおったよな
129097: :2017/06/19(月)12:59.41  返信
今回のマリオは帽子を他人に被せて意識乗っ取れるらしいな。…閃いた!
129100: :2017/06/19(月)13:19.31  返信
※129085
レディとポリーンは名前が違うだけで
同一人物やぞ
129114: :2017/06/19(月)16:55.18  返信
マリオはイタリア人やぞ?5股6股くらい当然やろ
129123: :2017/06/19(月)18:43.45  返信
ここからどんどんヒロインがロリ化していくんだよなぁ・・・残念だ
129126: :2017/06/19(月)19:44.21  返信
ゲームバランスの関係で重量級にされたネキ
129143: :2017/06/19(月)22:45.24  返信
ドンキージュニアも引退状態で、初代ドンキーの孫が現役世代な今は
あれから何年後扱いなんだろう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月19日02時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク