スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129784: :2017/06/27(火)11:23.16  返信
なんだかんだ5は中盤以降に金余りがちだからな
129785: :2017/06/27(火)11:32.27  返信
コドフリとかチートの金マックスてあんま恩恵感じないゲーム多い気がするんだけどFF5は問答無用でバリバリ恩恵やな
129786: :2017/06/27(火)12:15.34  返信
オメガ等有効打にならない敵もいるけどな。
129787: :2017/06/27(火)12:16.38  返信
バランス壊るるー
129789: :2017/06/27(火)12:33.14  返信
ムーアの封印水晶はホント銭投げ無いと厳しいわ
129791: :2017/06/27(火)12:36.41  返信
7だけど、チョコボ育成に終盤でもお金必要だから使わなかった。
むしろそのために万年金欠状態。
129803: :2017/06/27(火)14:38.11  返信
ぜんたいか「お、そうだな」
129811: :2017/06/27(火)16:59.29  返信
ぜになげは金減るの考えなきゃマジ強い
後半は金余るからボス限定なら使い放題だしぜになげでラスボスも逝く
129812: :2017/06/27(火)17:57.31  返信
おかげでFF6のセッツァーには期待してたが
129817: :2017/06/27(火)19:58.44  返信
言うほど後半金余るか…?
普通にやったら神龍のために珊瑚の指輪を買うだけでもカツカツなんだが
129831: :2017/06/27(火)22:34.03  返信
エリクサー50000ギルするんだが、金余るか?
129849: :2017/06/28(水)02:30.24  返信
※129831
そもそも買うな
ズーから盗め
129850: :2017/06/28(水)03:47.47  返信
※129817
ビックホーンから珊瑚の指輪が盗めたんだがバグかな?
SFCでもGBAでもVCでも
129902: :2017/06/28(水)21:08.52  返信
ムーバー狩ってれば自然に金が貯まる。アドバンス版なら2回目で必ず出てくるから、2時間ぐらいでえらい金額貯まる。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月27日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク