スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133512: :2017/08/08(火)20:40.24  返信
いや、623は普通にZ字に入力して出すだろ
歩きながら波動拳とか無駄な入力が2回も混ざってるから、理論上2フレ以上遅れるぞ
最速で入力完了しようと思ったらZ字よ
133513: :2017/08/08(火)21:16.35  返信
Zって確かにそうなんだけど
表記としては不親切だと思う 俺らは623って知ってるからわかるけど
62の間に3入れんなよっていう説明になってない
133527: :2017/08/08(火)23:19.28  返信
普段キーボードや電卓に触れない身としては、レバーや指をどう動かすのか一目で分かる親切な表記に見えてる
133581: :2017/08/09(水)12:02.26  返信
そもそも623じゃなくて
6N23だから
"Z"じゃなくて"→L"なんだよな
133649: :2017/08/09(水)23:19.18  返信
>ボタン離し入力知ったときは驚いたわ

あーそうそう、ボタン離し入力は個人的に邪魔なんだよな
CAPCOM系のゲームに多くて暴発ばっかしてたわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月08日20時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク