スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129104: :2017/06/19(月)15:07.04  返信
それで安定してるんだから別に不安定にする意味が無いだろ。

ゼルダのオープンワールドの時点で任天堂は安パイ捨ててるし。
129106: :2017/06/19(月)15:17.07  返信
Switchカービィ、合体攻撃とか面白そうやん
しかし他にヨッシーも面白そうだけど、見事に自社ソフトばっかやね
129107: :2017/06/19(月)15:19.24  返信
外伝とか派生で3Dやってもええとは思うけど
64時代から頑なにやらんのはやっぱゲーム性が合わんかったからちゃうか
129110: :2017/06/19(月)16:40.46  返信
3Dのカービィを出しても本編として認識されなそう
ロボボプラネットのおまけゲームでちょっとあったのがその実験的なものだろうけど
129113: :2017/06/19(月)16:55.08  返信
エアライド移植でいいから出せよ。高くて買えんわ
129115: :2017/06/19(月)17:10.02  返信
後ろからの視点ではカービィの可愛さは生かされないから
:○: ←こんなじゃん
129116: :2017/06/19(月)17:11.00  返信
まあ面白そうだから買うけどね
129118: :2017/06/19(月)17:36.47  返信
なんでも3Dなんでもアクションなんでもシンボルエンカウント……懐古云々じゃなく変わらなくていいものもあるっしょ。
129119: :2017/06/19(月)17:45.20  返信
なんでもオープンワールド
129120: :2017/06/19(月)18:15.09  返信
ブロックボールリメイクしろよ
129121: :2017/06/19(月)18:18.56  返信
ステージセレクト画面は一本道じゃなくて夢の泉の物語のがいいわ
129131: :2017/06/19(月)20:30.37  返信
2Dアクションの方がよっぽど貴重だしな今の時代
その点に関しては信頼しかしてない
あとは旧作要素とか重い裏ストーリーをやりすぎないようにだけ気をつけてくれれば…
大好きだけど前面に出されるとそれはもうカービィではない別の何かなんだ
129132: :2017/06/19(月)20:35.57  返信
カービィ無双はよ
129133: :2017/06/19(月)20:37.01  返信
任天堂ってCMとかで草原みたいな最初のステージばっか映すのがもったいないよな
129168: :2017/06/20(火)08:31.15  返信
またリメイクかと思ってたわ
ほんとなんも変わらんなカービィは
129175: :2017/06/20(火)12:00.47  返信
エアライドのシティトライアルとかでマシンから降りたカービィが可愛かった。
あれを操作して3Dゲームも一作くらいやってみたいね。
でもやっぱりスパデラが一番面白かったなぁ
またスパデラ風のオムニバスカービィ作ってくれないかな
129251: :2017/06/21(水)12:06.13  返信
アイスとストーン合成してカーリングになってるな。64ぶりにこのシステム復活か
更にデラックスのヘルパーも3人になってパワーアップしてるし、これはもうやる前から分かる
約束された名作だね。確かに新鮮味はないがまぁまずはこれでいいと思うよ
129604: :2017/06/25(日)01:15.31  返信
※129168
変わらんも何も本編だし
ゲームなんてゼルダみたいな希少な例外を除くとどれも本編は似たようなもんだろ変える意味もねえし
ほんと最近の糞ジャ.ップゲーマーは進化だ変化だうるせえな自分自身は退化してるくせに
つーかやりゃわかるけど一個前のロボボにしてもなるべくマンネリしないように工夫してんだろ
2D横スクっつう基本をいじったらもう本編じゃねえよ
んなこともわからんとか馬.鹿じゃね?
糞ジャ.ップゲーマーに合わせてるとどんどんシリーズものが死ぬわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク