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  • 2017/06/19(月) 20:00
    ゲーム全般 | コメント(5)


  • a_201706191236279b9.jpg

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:52:41 .ID:tHf
    1_201706191234064d4.jpg

    ワイ「ファッ!?」



    2: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:54:09 ID:zwR
    アリの巣かな?



    3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:55:09 .ID:tHf
    >>2
    高低差あるらしいけどこんなんいきなり見せられても把握できませんわw



    4: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:56:06 ID:nHn
    高低差とかいうモンハンで最もいらない要素



    5: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:56:59 .ID:tHf
    >>4
    なんでや?空間自体広がるのはええことやん



    9: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:01:44 ID:DRd
    >>4
    坂道よりはマシなんだよなぁ……



    10: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:04:17 .ID:tHf
    >>9
    Wだと坂道だと滑りながら降りられるそうやな
    そこからジャンプして攻撃に移すことも可能らしい



    13: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:08:07 ID:DRd
    >>10
    やったぜ



    16: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:09:55 ID:56W
    迷路で草
    >>4
    ワイガンナー、発狂



    6: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)22:57:46 ID:8AC
    敵のエリア移動とかいう誰一人得しない要素は消えたんか?



    17: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:10:32 ID:xIf
    >>6
    いやモンスター感があってええやん



    20: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:12:43 ID:K1D
    >>17
    モンスターはピンチになったら一目散に逃げたりお昼寝しないと思うんですけど



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    22: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:13:10 ID:xIf
    >>20
    生き物はそりゃにげるやろ



    8: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:01:21 .ID:tHf
    個人的にはモンスターのAIも強化されてるとこが楽しみや



    11: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:04:54 ID:K1D
    マップの広さ2倍やっけ?
    これで移動させまくられたら発狂するやろ



    12: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:07:43 .ID:tHf
    モンスター同士が争うこともあるらしいやがそこで弱ったモンスター側をハイエナ狩りみたいなこともできるんやろか



    14: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:09:14 ID:bms
    戦ってて楽しいモンスター出してくれたらなんでもええわ



    15: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:09:22 ID:EfQ
    モンスターに隠れながら近づけるの待ってたからすげえ楽しみ

    いままでPVで隠れてて強襲するシーンにあこがれてたけど、
    実際は草でも岩でも透視されて悲しかった



    19: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:12:05 .ID:tHf
    >>15
    PVだと草むらに隠れたり葉を被ったりしてやり過ごすシーンとかもあったよな





    18: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:11:56 ID:0IR
    初見プレイだとモンスが瀕死の時の寝床発見できなくて発狂しそうやな



    21: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:12:58 ID:pyF
    小型モンスターは大型がいたら逃げるようにして欲しい
    それがダメなら大型の攻撃が当たったら一撃で死ぬようにしろ



    26: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:15:09 .ID:tHf
    >>21
    小型モンスターは大型モンスターが弱ったりしてると群れで襲いかかったりすることがあるらしい



    29: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:18:17 ID:pyF
    >>26
    今のジャギィはそんな感じやな
    生肉系とガレオスウロコトル辺りは死んでくれよな~頼むよ~



    31: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:22:54 ID:1CB
    >>29
    クンチュウこそがゴミの中のゴミってはっきりわかんだね



    23: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:14:12 .ID:tHf
    あの光る虫とやらがモンスターの位置を教えてくれるみたいやしトンズラされて完全に見失う事は無さそうやで



    25: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:15:04 ID:0IR
    >>23
    マ? 虫有能



    24: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:14:38 ID:pyF
    猫無能
    虫有能



    30: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:20:19 .ID:tHf
    個人的にはキャラクリ部分とかも楽しみ
    自由度上がってるとええなぁ



    34: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:36:57 ID:HhR
    モンハンの協力プレイってダメージ与えるかバフかけるかの二つしかないからなぁ。
    もっと「協力」って意味で戦術的行動取れるなら飽きなかった気がする。



    36: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:38:47 ID:xIf
    >>34
    罠とか



    37: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:42:52 ID:HhR
    >>36
    あー、そっか罠あったか。
    そんでも初期からあるし、シリーズ重ねるなら新しいアイデア欲しいな。



    38: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)23:55:44 ID:xIf
    >>37
    とはいえあまりやりすぎるとRPGと変わらなくなるからなあ



    引用元
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497707561/
    おーぷん2ちゃんねる/ おーぷんVIP/ おんJ/ 2ch.sc


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コメント
129130: :2017/06/19(月)20:29.07  返信
これメッチャ楽しみだわ。
129137: :2017/06/19(月)21:22.48  返信
今作は高低差すらもロープフック使って弱めの立体機動みたいな事できるっぽいから楽しそうなんだよな
129140: :2017/06/19(月)22:30.54  返信
問題は今のバ開発の作る地形はクソMAPだらけになりそうという点なんだよね…
129161: :2017/06/20(火)06:35.11  返信
3DSという足枷から解放されて遂に真の続編が出るわけだな
129173: :2017/06/20(火)11:08.32  返信
これは仲間内でもかなり話題になってるよ。ワクワクするね。

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