スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129179: :2017/06/20(火)13:20.51  返信
ワイリンク マイクを使ってポルスポイスを全滅
画面を切り替えて戻ると、タートナックがポルスポイスに変わるので、またマイクで倒す
それを繰り返して、タートナックとは一度も戦わずに敵を殲滅やで
129180: :2017/06/20(火)13:21.17  返信
ワイリンク マイクを使ってポルスポイスを倒す
画面を切り替えて戻ると、タートナックがポルスポイスに変わるので、またマイクで倒す
それを繰り返して、タートナックとは一度も戦わずに敵を倒すやで
129199: :2017/06/20(火)20:41.28  返信
マイクを通すとテレビから自分の声が出るっていうだけで子供の俺には衝撃的だった
まあそれ以前にコントローラーで画面の中のキャラを動かすだけでも未来キターーってなったけど
129213: :2017/06/20(火)23:09.25  返信
>>8
>しかしなぜIでなくIIコンに搭載したのか謎すぎるんだが

単なるコスト削減策。スタート/セレクトボタン付けるより安上がりだったかららしい。
129214: :2017/06/20(火)23:15.27  返信
※129199
それただの錯覚。
実際には0と1の信号しか入ってないからテレビのスピーカーから自分の声が出るとかない。

ついてるボリュームはセンサーの感度調整。音に反応するしきい値を変えてるだけ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク