スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129191: :2017/06/20(火)20:12.55  返信
全く何の問題にもならない
ダブルパック、PS4同梱版、NEW2DS同梱版の全てを買う身からすると何の躊躇も感じさせない
8以来十数年ぶりの正統派続編とも言えるし、これまでの情報を見ても出来は良い
ストーリーも堀井が久々に中心に戻ってきているので期待できる
全く問題にならない価格設定
129192: :2017/06/20(火)20:16.33  返信
いらねえ…
129193: :2017/06/20(火)20:17.18  返信
PS4と一緒に買おうと考えていた人からしたら負担は大きいかもね
129194: :2017/06/20(火)20:17.21  返信
とにかく粗探して叩きたいだけの輩が多い。どうせ買わないくせに
そもそも定価で売る店があるか?
129197: :2017/06/20(火)20:38.30  返信
やるゲーム多過ぎてDQなんざ後回しだわ。
どうせ値崩れも早くてすぐに廉価版出すだろうしね。
129198: :2017/06/20(火)20:40.51  返信
PS4版買う人の多くが例えば7000円と9000円で買うか買わないかを変えるとは到底思えない
この辺でたっけーとか言ってる奴らは安くても高くても買わない(もしくは裏で買う)奴らなので結果は変わらない
129200: :2017/06/20(火)20:48.23  返信
最近は定価8000円、当日DLCで8000円、全部楽しもうとすると数万円なんてのがザラだから、売り切りでこの値段なら安心して買える
ソシャゲなら10連ガチャでたったの3回分だぞ
いかにもお得に見せかけて細切れに金を使わせる商売の方が、情弱から踏んだくれるってのがよく分かるよな
129202: :2017/06/20(火)20:55.49  返信
だからってRPGツクールで作られた安いほうを買うのもね・・・
129203: :2017/06/20(火)20:59.34  返信
しかしいつまでデフレ意識なのかね、もはやデフレは脱却しているというのに
ドラクエ11で一気にゲーム業界もインフレよ
129204: :2017/06/20(火)21:06.55  返信
PS4ならこんなもんじゃね?その分開発費も掛かってるし
お金持ちもしくはゲームしか趣味の無いおっさん向けのお値段になってる
129205: :2017/06/20(火)21:09.32  返信
ドラクエほど賛否両論のゲームもないからな
バイオ7、ゼルダのようにはいかないと思う
129206: :2017/06/20(火)21:31.54  返信
FFの二の轍は踏むなよ
内容でな
129207: :2017/06/20(火)21:38.24  返信
FF15の二の轍はあり得ない
これまで見てきた情報で確信できる
あれみたいにシナリオが変な人の手に渡ってないし
129209: :2017/06/20(火)22:32.14  返信
FF15は作りかけで力尽きたからな・・・wメインストーリはしっかりFFやって欲しかったわw
129210: :2017/06/20(火)22:44.49  返信
予約しに行ったら7800円やったよ。
大体実売8000円前後ちゃうの?
129222: :2017/06/21(水)01:16.21  返信
ドラクエやらないとか後回しとかわざわざ言う奴www
テレビ持ってない奴くらいどうでもいいお前なんかww
129225: :2017/06/21(水)02:29.28  返信
大作はストーリーDLC出してくれやたのむわ
129235: :2017/06/21(水)06:29.48  返信
DLCは要らぬ
129237: :2017/06/21(水)07:09.08  返信
据え置きゲーム機で久々に出してくれるドラクエナンバリングだから値段は気にせず予約したな。
他ゲーならちょっとでも安いところ探すけど
129239: :2017/06/21(水)08:41.22  返信
何も問題ないでしょ
そもそもPS4を持ってる層の8割がゲーオタ独身男性なんやから
129245: :2017/06/21(水)10:28.50  返信
ロトエディション買う気だったけど、改めて見るとちょっと恥ずかしいな
129259: :2017/06/21(水)13:33.17  返信
恥ずかしいまでにフリ切ってるのが良いんだぜ
129263: :2017/06/21(水)13:55.23  返信
正直9698円で買うヤツって洒落にならないレベルの情弱だけだと思うわ
ソフマップドットコムなら税込8715円で872ポイント付与だから差し引き7843円だぞ
他にもヨドバシ、ビックカメラ、Amazon、安い選択肢はなんぼでもある
129264: :2017/06/21(水)13:58.51  返信
※129263
論点すり替えてて笑える
129265: :2017/06/21(水)14:08.00  返信
ホントな
安い選択肢とやらでPS4版単品を買ってるようでは
ダブルパック、PS4同梱版、NEW2DS同梱版の附録が得られないではないか
129271: :2017/06/21(水)15:59.43  返信
1万近いのはニートとキッズには辛い値段だろうな
129274: :2017/06/21(水)17:04.52  返信
おま国(値)価格だぞ。全国この価格なら文句ないんだが腹立つ
独占禁止法(競争法)でメーカーに調査いれろや
129276: :2017/06/21(水)17:19.38  返信
※129264
実売価格と乖離している点を指摘したら論点のすり替えに当たるのか(呆れ)
スレでも米欄でもみんな指摘してることなのにな
これを当然のツッコミと思えないなら相当なアレだな
129277: :2017/06/21(水)17:28.50  返信
PS4版、3DS版をそれぞれ単品で買う者は安い選択肢を取ればよろしい
言われているようにAmazonでも何でも安く買える
ダブルパックやPS4、NEW2DS同梱版の付加価値に魅力を感じる者はそれらを定価(もしくは転売屋)で買えばよろしい
それぞれの元値が今の価格でも後者を売れると判断したというだけの事よ
129281: :2017/06/21(水)18:02.47  返信
※129276
ポイントで安くなるなんて他のソフトにも言えることだよ池.沼君
ドラクエの話できるかな~?
129305: :2017/06/21(水)23:05.19  返信
100時間くらい遊べるとしたら2万でも安い
風、俗なんて1時間1.5万とかだぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク