スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129212: :2017/06/20(火)23:05.26  返信
今は緊急回避も出来るようになったからやや弱体化かな?
見失い難くなったのも嬉しい
129215: :2017/06/20(火)23:21.02  返信
フルフル先生は引くこと覚えろ〇スを体現した存在
129216: :2017/06/20(火)23:43.18  返信
確かに飛べなそう
あの図体で垂直に離着陸するのは凄い
129219: :2017/06/21(水)00:45.02  返信
初期の頃の感覚だけど、

卵運搬でリオレウスという初めての大型モンスターに「こんなの絶対倒せない…」と絶望

イャンクックである程度プレイヤーキャラクターの操作覚える

フルフルでただ武器を振り回してゴリ押しするのではなく、敵モンスターの動作見て攻撃するタイミングを覚える

操作と立ち回りを覚えて改めてリオレウスに挑んで倒した時のあの感動はゲームの面白さそのものが詰まってると思った

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク