スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130010: :2017/06/30(金)07:09.32  返信
俺はむしろステージギミックがあると正々堂々出来ないからって言って終点アイテムスマボのみってのを友達全員が言ってたんだが
130012: :2017/06/30(金)07:22.34  返信
>>1は有能

終点厨はアイテムを使いこなす腕と地形を理解する知能の無さを晒してるだけなんだよなあ…(煽り)
130013: :2017/06/30(金)07:44.40  返信
130012

いや、流石に神殿は広いわ高低差あり過ぎて……ギミックを利用するのは共感。
130015: :2017/06/30(金)09:19.02  返信
ビッグブルーで真剣勝負すると意外と楽しいぞ
130027: :2017/06/30(金)12:07.23  返信
リアルで集まって初手終点アイテム無しは無能すぎる
掴める崖があって理不尽でない程度のハプニングが起きるギミック付きのステージのアイテムありで適度にあったまって最後に終点アイテムなしが至高
130030: :2017/06/30(金)12:28.24  返信
終点アイテム無しは楽しいけどすぐ飽きる
いろんな遊び方が出来るのがスマブラのいいところなのにそれを強いてくる奴の無能さ
130049: :2017/06/30(金)15:21.35  返信
終点厨は自分が好きなものは他人も好きに決まってると思い込む社会不適合者
130071: :2017/06/30(金)18:28.04  返信
俺今だに友人と休みが合う日は3〜4人で7時間ぐらいアイテム無しかスマボのみ終点やってるけどダメなのか?🙅‍♂️
130088: :2017/06/30(金)22:12.06  返信
上司「大乱闘スマッシュブラザーズのステージ選べ」
彡(^)(^)「おかのした、」

ラ ン ダ ム セ レ ク ト

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月30日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク