スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129372: :2017/06/22(木)13:15.24  返信
天下のアップルと部品奪い合ってんねやろ
だせるもんならもっとだしとるよ任天堂も
機会損失を長期間続続けてまで品薄を煽るメリットはない
129376: :2017/06/22(木)13:31.18  返信
欲しいなら金曜日が狙い目だよ
頑張ってな

ARMS、めっちゃ楽しいわw
129377: :2017/06/22(木)14:49.15  返信
転売屋でしょ原因は
無理無理
解決はしないわ
129378: :2017/06/22(木)14:57.11  返信
今更?発売から100日以上ずっと品薄が続いてるんだけど?
129380: :2017/06/22(木)15:58.31  返信
それとなく探してるけど全然無いね
秋まで買えなかったらもういらんわ
129382: :2017/06/22(木)16:01.24  返信
やっぱネガキャン無視して店舗駆けずり回って発売日前までになんとか予約した俺は有能だったのか
現に発売前までずっとスイッチの事煽ってた友人はまだ買えてなくて発狂してるし、まあ頭冷やすには丁度いい罰かも笑
129386: :2017/06/22(木)16:51.10  返信
スイッチしかりPSVRしかり、マジで最初に買ってたやつが一番有能やな。
129387: :2017/06/22(木)16:59.15  返信
PSVRは欲しかったけどもういらんっていうか熱が冷めた
スイッチは別にやりたいゲーム出てからでいいわ、スプラもゼルダも信者がウザくてやらんし
129391: :2017/06/22(木)17:36.40  返信
>>129387
コメント投稿するボタンの上に書いてある赤字も読めんのか
129393: :2017/06/22(木)18:08.59  返信
娘に言われて予約してよかったと思う。
スプラもセブンイレブンで予約できたし。後はプロコンを購入するだけ
129394: :2017/06/22(木)18:09.34  返信
なんだろう、子供の頃にMDやPCEのCMを別世界のことのように眺めていた時と同じ感覚だわ。
129419: :2017/06/23(金)01:29.29  返信
別に欲しいゲームないうちに買う必要ないでしょ、それなりにゲーム出揃ってからでも遅くない
2年後くらいに買うのがベスト
129607: :2017/06/25(日)01:22.58  返信
※129382
お前友達いないだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月22日12時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク