スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129379: :2017/06/22(木)15:13.23  返信
まあこれはPS4版と比べたら3DS版の最大で唯一のセールスポイントではあるな
基本部分のPS4版と、このサブ要素の3DS版
PS4版でもヨッチ族は各地にいるから同じような要素はあるんだろうけど
どっちも(あるいはダブルパック、PS4同梱版、NEW2DS同梱版3点セットを)買うのが正解なんだなあ
129381: :2017/06/22(木)15:59.54  返信
漸く30週年記念らしい内容が出てきたな
129383: :2017/06/22(木)16:36.15  返信
ロトと天空が関係する時点で30周年らしいんだよなあ
これで30周年らしく感じないなら、この要素にも感慨は湧かんだろうよ
それはともかく昔のそのままのグラフィックというのは良いね
129385: :2017/06/22(木)16:39.31  返信
これはすごい
129388: :2017/06/22(木)17:13.49  返信
過去作だけど時系列的には未来になるからヨッチ族(予知)ってことか?
129389: :2017/06/22(木)17:16.40  返信
テリーのワンダーランドが好きな奴には間違いなく効く
129392: :2017/06/22(木)17:53.27  返信
そうかなぁ
下手すると、思い出を汚される恐れもあるぞ
129395: :2017/06/22(木)18:17.46  返信
1~7と9はいいとして8と10はグラどうするんだろ
129397: :2017/06/22(木)18:35.27  返信
8と10のグラ出せるんならそれで11もだせよって話だよな
129398: :2017/06/22(木)18:36.24  返信
確かに本編とサブイベントで逆転現象が起こるなw
129401: :2017/06/22(木)20:34.38  返信
なんというか公式同人的なものだから変に改変しないで欲しいとは思う
129404: :2017/06/22(木)21:28.34  返信
未だにwifiすれ違いを知らない奴がいるのかよ
129417: :2017/06/23(金)00:08.51  返信
ドラクエ版ディケイドという言葉を連想した

せっかくだから俺はレブレサックの神父を助けるぜ!!
129418: :2017/06/23(金)00:25.20  返信
8や10の2Dドット版もそれはそれで見てみたい
129431: :2017/06/23(金)06:10.06  返信
どうでもいいが、相棒のドット絵がDQ6の主人公にしか見えんわ
129438: :2017/06/23(金)08:22.50  返信
※129431
それ今更?
意図的なものであるはずで、ストーリーで語られるから発売日を待つんだ
129443: :2017/06/23(金)09:03.26  返信
※129401
DQ8のリメイクでゼシカエンドを付け加えたトイロジック制作なので、変な声を汲み上げて変な事しでかしてないか心配
129559: :2017/06/24(土)16:14.26  返信
※129443
巣に戻れ
別に馬姫ENDが消えたわけじゃなく、そもそもPS2版の時点では没にしたのではないかと思われるぐらい怪しかったから移植にしては妥当な追加要素だろ
これがゲルダENDだったらキレてもいいけどな
131160: :2017/07/14(金)22:23.21  返信
なぁなぁ
うち普通の3DSしか持ってないんだけど
new3DSじゃないとプレイできないとかしづらいとかありそうなの?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月22日15時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク