スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130250: :2017/07/02(日)20:13.26  返信
言うほど完璧か?
130251: :2017/07/02(日)20:33.46  返信
厨二病に感染してれば完璧に見えるんだぞ
130252: :2017/07/02(日)20:34.09  返信
中盤の、突然狂ったと思ったら急にさっきまでの狂人発言が無かったかのように冷静になったり
いきなりティファとか仲間に敬語で喋って謝りだしたりしたときの不気味さと
いよいよヤバイことになってしまった感はすごいする
130253: :2017/07/02(日)20:39.47  返信
テロに加担する精神異常者っていうところに痺れるね
130254: :2017/07/02(日)20:41.28  返信
FFの主人公は何かしらコンプレックス抱えてるからな
130258: :2017/07/02(日)22:23.36  返信
むしろ厨二病の否定なんだけどな
序盤のあれは「ソルジャーになりきってる痛いやつ」で
隠してた全然すごくない自分を取り戻すストーリーなんだから
130261: :2017/07/02(日)23:07.48  返信
時代に合った主人公だったと思うよ
130279: :2017/07/03(月)09:44.58  返信
あの当時
あのデザイン
あのグラフィックだったから良かったキャラな訳で
何でもリメイクしたり綺麗になればいいってもんじゃない
リメイクはFF7要素を使用した「別の何か」でしかない
131484: :2017/07/18(火)15:07.44  返信
スコールさんはいっそ清々しいからセーフ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク