スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129614: :2017/06/25(日)03:42.13  返信
直接定価で買えるのが一番、というか普通だけどこんなに売ってないなら転売からかうのも仕方ないかもね
どっかで買えなさ過ぎてアンチになりそうってレス見たらちょっと辛く感じたし
129622: :2017/06/25(日)07:35.51  返信
初期不良が多くそのせいで流通量が少ないんだろ。察してやりなよ
129627: :2017/06/25(日)09:59.16  返信
まずこんな低スペックの負けハード買った時点で負け組
129630: :2017/06/25(日)10:40.44  返信
転売屋購入は転売屋と同罪。自害しろ。
129631: :2017/06/25(日)10:53.42  返信
まあそんなに売ってない事自体が転売屋の仕業ではあるんだけどな
129642: :2017/06/25(日)14:31.37  返信
7月もう直ぐなのに我慢出来なかったんかい…
129682: :2017/06/26(月)00:42.27  返信
にょきにょきの記事見て初めてSwitchに魅力を感じたわ
さすがににょきにょきだけでは気が引けるが
129683: :2017/06/26(月)00:42.46  返信
こういうスレは転売屋側の人間がたててるんだろうなと疑って見てしまう
129687: :2017/06/26(月)01:48.51  返信
モノによりけり
イベント系の転売は正直有り難い
その日都合が悪い、遠方でいけない等あるから普通に有効活用させてもらってる
転売屋同士の低価格競争のお蔭でほぼ原価で買えるしな
129709: :2017/06/26(月)10:57.42  返信
七月 八月でどれくらい市場に出るかだよね
モンハンやりたいから八月末まで手に入れられないなら転売屋から買うしかない
助けてよニンテンドー

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク