スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129766: :2017/06/27(火)03:22.25  返信
デバッグじゃなくてテスト定期
129768: :2017/06/27(火)04:00.09  返信
+/moqUxbp.net
この子ちょっと恥ずかしい……
仮想入力で色々できるから、大会上位入賞とか最高難易度を余裕でクリアとか要らない
「やってたら技術が身についた」ならまだわかるけど、バイトでスーパーマン要求は無いです
129770: :2017/06/27(火)04:33.15  返信
無意味(と思えてしまうよう)な単調作業を義務でやるってのは苦痛だよ?
129771: :2017/06/27(火)05:46.00  返信
年取ってゲーム長時間できなくなった俺には無理だな
129778: :2017/06/27(火)09:21.22  返信
実際壁にぶつかり続けるなんてほぼ無いけどね
129797: :2017/06/27(火)13:05.04  返信
どの程度忠実なのかは知らんが、デバッカーのことならとりあえずペイント漫画保管庫のフリーター編読んでこい

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月27日01時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク