スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
129884: :2017/06/28(水)16:22.35  返信
本編はPS4で普通に進めて普通に遊ぶ
過去作当時のグラで時渡りをしたい時だけ、復活の呪文でPS4の進行度を3DSに引き継いで遊ぶ
これが正解、ゆえに両方買うのが正解
129887: :2017/06/28(水)18:33.01  返信
断固ps4買わんって奴、臭すぎるわ
なんでそこまでして買わんの?
129890: :2017/06/28(水)19:06.56  返信
switch版なんて出たところで低スペック過ぎてフレームレート20fpsとかで動作カックカクになるに決まってるだろ
ヒーローズで実証済み

そんなものが完全版とか笑えるわ
129891: :2017/06/28(水)19:19.41  返信
おいおいヒーローズとナンバリングの予算が同じだと思っているのかい?とりあえずユーザーの事しか考えない堀井が関わっているから作品としては遊べるレベルになるだろう
129894: :2017/06/28(水)19:48.31  返信
宗教上の理由で片方しか買えない人は可哀そうやなぁ
ワイは両方買うで
129910: :2017/06/28(水)22:36.34  返信
グラグラ言ってる奴はもちろんドラクエ10もやってんだろなぁ
やってない奴は所詮宗教上の理由でしか選んでないんだよ
129911: :2017/06/28(水)22:54.30  返信
すれ違い通信とかどーでもいい
やっぱりドラクエはじっくり一人でやりたいわ
129912: :2017/06/28(水)22:55.56  返信
※129910
ばか?
129913: :2017/06/28(水)23:01.29  返信
両方買って別データでやるよ
昼休みは3DS、家ではPS4って感じに
そのうち片方になりそうだけど
129914: :2017/06/28(水)23:04.39  返信
PS4本体持ってないからまずは3DS版買う
でそのうちPS4買ったら、その時まだ興味あればPS4版ドラクエ11も買う
129917: :2017/06/29(木)00:59.42  返信
すれ違いで行ける過去作の世界があるから、内容は3DS版の方が多いんだよな
129931: :2017/06/29(木)04:52.45  返信
両方買うし交互に遊ぶ予定
129942: :2017/06/29(木)11:59.42  返信
八頭身のマルティナさん見たいからPS4
130006: :2017/06/30(金)02:25.29  返信
ドラクエのシンボルエンカウントはゴミだからPS4版はゴミ
130014: :2017/06/30(金)09:00.24  返信
※130006
ただのあほ
130020: :2017/06/30(金)10:36.11  返信
3DS版も魅力あるけどせっかくPS4を買ったんだから
PS4を楽しもうかな~と…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月28日15時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク